よくある質問
分類:修理・故障
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検索結果 41-50 件(全50件)
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テレビでB-CASカード読み込みエラーが出てしまうのですが、故障ですか?
B-CASカードが接触不良の可能性がございます。 下記手順をお試しいただき、解決しない場合は修理が必要です。 (1) テレビ本体の主電源を切ってから、挿入されているカードの向きを確認して、B-CASカードを取り出してくだ […]
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テレビの電源が入らないのですが、故障ですか?
テレビの電源が入らない場合、電源のランプをご確認ください。 電源ランプが点灯している 電源ランプの色によって、対応方法が異なります。 ランプが緑の場合 入力切替が地上デジタルになっていない可能性があります。 リモコンの入 […]
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パナソニック製レコーダーの調子が悪くエラー表示が出る、故障ですか?
パナソニック製レコーダーの調子が悪い場合は、症状によって対処方法が異なります。 以下の症状から対処方法からご確認ください。 また、解決できない場合はノジマ店頭にて調子見、修理を承っております。 ノジマは安心修理! 家電の […]
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エアコンの調子が悪い、故障ですか?
エアコンの調子が悪い場合は、症状によって対処方法が異なります。 以下の症状から対処方法からご確認ください。 暖房運転時の症状は、下記ページをご参照ください。 エアコン暖房運転時、暖かい風が出ない、室外機から水が漏れるなど […]
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テレビの音は出るのですが映像が映りません、故障ですか?
内容によっては、改善できる場合があります。 下記をお試しいただき、改善されない場合は修理が必要です。 よくある改善方法 電源プラグをコンセントから抜き、5秒以上時間をあけ、再度挿して電源を入れる 電源が入った状態で電源ボ […]
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腕時計や車の鍵の電池交換はできますか?
腕時計や車の鍵の電池交換は承っておりません。 ボタン電池自体は取り扱っております。 歩数計などの電池交換は、有料で承っております。 関連するよくあるご質問 腕時計は取り扱いしていますか?
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メーカー保証書に店舗印がありませんが、問題ありませんか?
レシート形式の領収書が、メーカー保証書の店舗印の代わりです。 万が一故障の際は、レシートとメーカー保証書をご提示いただくことで、メーカー保証を適用しての修理をすることができます。 贈答用など、店舗印が必要な場合は、ご購入 […]
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延長保証を使用して修理したいのですが、どうすればいいですか?
当社延長保証にご加入済みのお客様は、メーカーへ直接連絡を行わずノジマアプリ、もしくはノジマ店頭にて修理をお申し込みください。 出張修理が可能な製品については「ノジマアプリ」からお申込みいただけ、それ以外の製品についてはノ […]
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出張修理を依頼したいのですが、どうすればいいですか?
大型テレビ・冷蔵庫・エアコン・洗濯機などの大型家電の修理につきましては、出張修理を承ります。 その他家電製品につきましては、お近くのノジマ店舗までお持込みをお願いいたします。 出張修理の製品について 出張修理対象製品は、 […]
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修理を行えない製品はありますか?
以下の製品に関しましては、メーカー指定によりノジマ店舗、及びWebでの修理受付を行えません。 メーカーに直接お問い合わせをお願いいたします。 一部ゲーム機 ゲームソフト ・PCソフト iPhoneを含む、一部Apple製 […]