よくある質問
分類:修理・故障
製品で絞り込む
製品で絞り込む
検索ワードで絞り込む
検索結果 1-4 件(全4件)
-
古い製品でも修理できますか?
製品により異なりますが、修理部品保証期間は平均8~10年とされています。 修理部品保証期間終了後でもメーカーに修理部品が残っていれば、修理対応が可能な場合もございますが、故障内容によっては修理できない場合もございます。 […]
-
キヤノンのプリンター複合機でエラーが出て印刷ができないのですが?
表示されているエラーコードによって対処方法が異なりますので、お客様のお使いの型式をご確認ください。 次のメーカーサイトのQ&Aより、お調べすることが可能となっております。 キヤノン:サポート Q&A検索 […]
-
エプソンのプリンター複合機でエラーが出て印刷ができないのですが?
「プリンターエラーが発生しました。電源を入れなおしてください。詳しくはマニュアルをご覧ください。」と表示されていませんか? 対処①電源を再起動してみる。 それでもエラーコードが表示される場合は表示されている […]
-
プリンターの状態が「要確認」と表示されて印刷できないのですが、どうすればいいですか?
1. プリンターの電源を切ってください。 2. 画面左下にあるWindowsのスタートメニューを右クリックして、「コントロールパネル」をクリックしてください。 3. 「コントロールパネル」画面が表示されますので、「デバイ […]