よくある質問
分類:修理・故障
製品で絞り込む
製品で絞り込む
検索ワードで絞り込む
検索結果 1-4 件(全4件)
-
Android で「SIMカードが挿入されていません」と表示されるのですが、故障ですか?
スマホのAndroid(アンドロイド)OS端末で、「SIMカードが挿入されていません」と表示される場合、主に考えられる原因が2つに分けられます。 ハードウェアの問題 ソフトウェアの問題 の2点です。 ハードウェア […]
-
iPhoneの着信がすぐに切れる、改善方法はありますか?
iPhoneの「おやすみモード」の設定が「オン」になっている可能性があります。 設定手順 「設定」から「おやすみモード」をタップしてください。 中にある「おやすみモード」を「オフ」に切り替えてください。 また、おやすみモ […]
-
製品が故障したのですが修理できますか?
家電製品に不具合、故障が生じた際は、修理受付を承っております。 エアコンや冷蔵庫、洗濯機などの大型家電は出張修理にて、パソコンやプリンター、掃除機などの中・小型家電は店頭お持込にて修理を承ります。 ノジマの取り扱いメーカ […]
-
携帯電話の修理はできますか?
ご使用の携帯電話の会社、機種、ご来店される店舗により修理を承れない場合がございます。 iPhoneの場合 iPhoneを含むApple製品はメーカーの指定により、お客様より直接メーカーへお問い合わせいただくようお願いいた […]