よくある質問
分類:修理・故障
製品で絞り込む
製品で絞り込む
検索ワードで絞り込む
検索結果 11-20 件(全50件)
-
台風の後にTVが映らなくなったのですが、故障ですか?
台風などの強風や大雨の際、アンテナの向きが変わってしまいテレビが映らなくなることがあります。 その場合、テレビ本体の修理ではなく、アンテナの点検が必要です。 アンテナが原因の場合、「E201」、「E202」、「E203」 […]
-
ノジマで契約したポケットWiFiの修理はできますか?
一部ノジマ店舗内に併設されているY!mobile(ワイモバイル)ショップにて修理を受け付けております。 またはY!mobileサポートまでお電話にてお問い合わせください。 なお、通常のY!mobileショップでは、ノジマ […]
-
iPhoneの着信がすぐに切れる、改善方法はありますか?
iPhoneの「おやすみモード」の設定が「オン」になっている可能性があります。 設定手順 「設定」から「おやすみモード」をタップしてください。 中にある「おやすみモード」を「オフ」に切り替えてください。 また、おやすみモ […]
-
プリンターの状態が「要確認」と表示されて印刷できないのですが、どうすればいいですか?
1. プリンターの電源を切ってください。 2. 画面左下にあるWindowsのスタートメニューを右クリックして、「コントロールパネル」をクリックしてください。 3. 「コントロールパネル」画面が表示されますので、「デバイ […]
-
富士通製ノートパソコンのバッテリーが充電されないのですが、故障ですか?
富士通製ノートPC用バッテリーパックの、交換・回収対象の可能性がございます。 確認はこちらに公開されているチェックツールでご確認いただけます。 対象であった場合は、お手数ですがお客様ご自身で直接メーカーへ交換手配のご連絡 […]
-
製品が故障したのですが修理できますか?
家電製品に不具合、故障が生じた際は、修理受付を承っております。 エアコンや冷蔵庫、洗濯機などの大型家電は出張修理にて、パソコンやプリンター、掃除機などの中・小型家電は店頭お持込にて修理を承ります。 ノジマの取り扱いメーカ […]
-
携帯電話の修理はできますか?
ご使用の携帯電話の会社、機種、ご来店される店舗により修理を承れない場合がございます。 iPhoneの場合 iPhoneを含むApple製品はメーカーの指定により、お客様より直接メーカーへお問い合わせいただくようお願いいた […]
-
ドライヤーの温風が出ない・温風が異常に熱いのですが、故障ですか?
ドライヤーの調子が悪い場合は、症状によって対処方法が異なります。 以下の症状から対処方法からご確認ください。 また、解決できない場合はノジマ店頭にて調子見、修理を承っております。 温風が出ない・温風が異常に熱い 吸込口、 […]
-
ゲーム機本体が故障してしまったのですが、どうすればいいですか?
ゲーム機本体に関してはメーカーの意向により、お手数ではございますがお客様から直接メーカーにお問い合わせをお願いいたします。 メーカー保証期間が終了かつ当社の安心保証にご加入いただいている場合、レシートと製品一式をお近くの […]
-
パナソニック製ロボット掃除機の調子が悪くエラー表示が出る、故障ですか?
パナソニック製ロボット掃除機の調子が悪い場合は、症状によって対処方法が異なります。 以下の症状から対処方法からご確認ください。解決できない場合はノジマ店頭にて調子見、修理を承っております。 なお、「H」から始まるエラーコ […]