よくある質問
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検索結果 31-40 件(全41件)
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東芝製洗濯機にて 「衣類片寄り」 という表示が出ているのですが、故障ですか?
「衣類片寄り」 は脱水が出来ていない場合に表示されます。 衣類が多く入っている場合や、排水口にゴミが詰まっている場合にこの表示が出ることがございます。 改善が見られない場合は、修理が必要ですので洗濯機に貼付している型番を […]
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東芝製洗濯機にて「CH」 という表示が出ているのですが、故障ですか?
「CH」 という表示が出ている場合は、洗濯槽が高温になっている状態です。 2~4分ほど冷却後に、ロックが解除され扉の開閉が可能になります。 少々お待ちください。
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東芝製洗濯機にて「C21」 という表示が出ているのですが、故障ですか?
「C21」 というエラー表示はドアが開いているという表示です。 ドアを閉じて頂き、「スタート」ボタンを押してください。 改善が見られない場合は、修理が必要ですので洗濯機に貼付している型番を確認していただき、下記出張修理受 […]
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食器洗い機の運転終了後に庫内に水が残るのですが、故障ですか?
食器洗い機(食洗機)は、洗浄後に水を流しますがその際に庫内に水が残ることがあります。 残さいフィルターの下に水がたまっている場合は、排水口からのにおいを防止するためのトラップになっておりますので、この場合は異常ではござい […]
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東芝製レンジの調子が悪く「H〇〇」などエラー表示が出るが、故障ですか?
東芝製レンジの調子が悪い場合は、症状によって対処方法が異なります。 以下の症状から対処方法からご確認ください。 また、解決できない場合、電子レンジはノジマ店頭にて、大型のオーブンレンジは出張にて修理を承っております。 ※ […]
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日立製冷蔵庫にて鍵のマークが3回点滅するのですが、故障ですか?
製氷ユニットがうまく取り付いていない場合や食品が製氷皿に当たってしまっている場合、表示がでます。 製氷室を空にして「製氷おそうじ」を実施してください。 実施後、点滅が消えない場合は下記出張修理受付窓口フォームより修理をご […]
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日立製冷蔵庫で鍵のマークが14回点滅するのですが、故障ですか?
電源電圧異常を感知している可能性がございます。 冷蔵庫に貼付している型番を確認していただき、下記出張修理受付窓口フォームより修理をご依頼ください。 出張修理を依頼する 修理問い合わせ 関連ページ 日立製冷蔵庫の調子が […]
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ハイアール製洗濯機で「F8」 という表示が出ているのですが、故障ですか?
「F8」 というエラー表示は、ふたロック機能に異常が生じている状態です。 ふたが完全に閉まっているかを確認していただき、一度電源を切ってからプラグを抜き差ししてください。 症状が改善されない様であれば、下記出張修理受付窓 […]
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日立製冷蔵庫で鍵のマークが12回点滅するのですが、故障ですか?
製氷ができなくなり、冷凍室や冷蔵室の冷えに違和感が出ている可能性がございます。 冷蔵庫に貼付している型番を確認していただき、下記出張修理受付窓口フォームより修理をご依頼ください。 出張修理を依頼する 修理問い合わせ 関連 […]
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日立製洗濯機にて「C19」 という表示が出ているのですが、故障ですか?
「C19」 というエラー表示は、 乾燥容量がオーバーしている場合に表示されます。 まず「スタート/一時停止」ボタンで一時停止をしていただき、洗濯物の量を減らしてください。 確認後スタートボタンを押していただき、症状が改善 […]