よくある質問
分類:エラーコード
製品で絞り込む
検索ワードで絞り込む
検索結果 1-5 件(全5件)
-
東芝製冷蔵庫で「一気冷凍」と「一気製氷」の表示が点滅するのですが、故障ですか?
「一気冷凍」と「一気製氷」 という表示が出ている場合は、何らかの故障や不具合が発生したことをお知らせしています。 冷蔵庫に貼付している型番を確認していただき、下記出張修理受付窓口フォームより修理をご依頼ください。 出張修 […]
-
日立製冷蔵庫にて鍵のマークが3回点滅するのですが、故障ですか?
製氷ユニットがうまく取り付いていない場合や食品が製氷皿に当たってしまっている場合、表示がでます。 製氷室を空にして「製氷おそうじ」を実施してください。 実施後、点滅が消えない場合は下記出張修理受付窓口フォームより修理をご […]
-
日立製冷蔵庫で鍵のマークが14回点滅するのですが、故障ですか?
電源電圧異常を感知している可能性がございます。 冷蔵庫に貼付している型番を確認していただき、下記出張修理受付窓口フォームより修理をご依頼ください。 出張修理を依頼する 修理問い合わせ 関連ページ 日立製冷蔵庫の調子が […]
-
日立製冷蔵庫で鍵のマークが12回点滅するのですが、故障ですか?
製氷ができなくなり、冷凍室や冷蔵室の冷えに違和感が出ている可能性がございます。 冷蔵庫に貼付している型番を確認していただき、下記出張修理受付窓口フォームより修理をご依頼ください。 出張修理を依頼する 修理問い合わせ 関連 […]
-
日立製冷蔵庫にて鍵のマークが13回点滅するのですが、故障ですか?
冷蔵庫内の冷えは変化なく鍵のマークが点滅する場合、冷気を送り出すファンモーターに異常を感知している場合がございます。 まずコンセントを抜いて電源を5秒以上お切りください。 再度差しなおしていただいても改善できない場合、冷 […]