よくある質問
分類:エラーコード
製品で絞り込む
検索ワードで絞り込む
検索結果 1-3 件(全3件)
-
「MAILER-DAEMON」「Mail Delivery Subsystem」からメールが届くのはなぜですか?
「MAILER-DAEMON」(読み方:メーラーデーモン) 「Mail Delivery Subsystem」(読み方:メールデリバリーサブシステム) という送信元から、英語のメールが届くことがあります。 これらはメール […]
-
ドコモメール「メモリの空き容量が不足している」と表示されるのですが、どうすればいいですか?
スマホのメモリに空き容量が足りない可能性がございます。 ドコモメールのキャッシュ削除で改善する可能性があります。以下操作をお試しください。 メモリの空き容量を確認する方法 ホーム画面、またはアプリ一覧より「設定画面」 […]
-
iPhone で「SIMカードが挿入されていません」と表示されるのですが、故障ですか?
iPhoneで「SIMカードが挿入されていません」と表示される場合、以下の手順で改善するか確認してください まずはiPhoneの電源を切ってから再起動をお試しください。 改善がない場合はiPhoneの電源を切った後でSI […]