【大切なお知らせ】ダイキン製エアコン 無償点検・修理のお知らせ

ご愛用のお客様へのお詫びと無償点検・修理のご案内

日頃は、ノジマをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、当店にて販売いたしましたダイキン製ルームエアコン(2023年・2024年モデル)の一部機種において、
冷房運転時にドレンホースの詰まりによる水漏れが発生する可能性があることが判明いたしました。

お客様に安心してご使用いただくため、メーカーによる無償点検・修理を実施いたします。

対象製品をご使用のお客様には、大変お手数をおかけいたしますが、
以下の手順でお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

点検・修理の流れ

  1. エアコンの機種名を確認
  2. 「訪問修理お申込み」ボタンから申し込み
  3. メーカーより訪問日時の確認連絡
  4. メーカーが訪問し、無償点検・修理(作業時間:約1時間)

室内機の機種名をご確認ください。

Daikin AN284A FNSW

対象機種は、ルームエアコン 2023、2024年モデル FNシリーズ 室内機です。

  • 室内機は高所にあるため、機種名を確認いただく際は十分にご注意ください。
対象機種名 対象製造番号
AN223AFNS-W C000101~C999999
AN253AFNS-W C000101~C999999
AN283AFNS-W C000101~C999999
AN224AFNS-W C000101~C016284
AN254AFNS-W C000101~C002834
AN284AFNS-W C000101~C005097

※一部製造番号については、対策済みの製品も含まれます。

室内機 機種名表示の位置

該当機種についての対策処置

  • メーカーのサービスエンジニアがご自宅を訪問し、無償で修理対応を実施いたします。
  • 作業時間は概ね1台あたり1時間を予定しております。点検中はエアコンの運転停止をお願いいたします。

訪問修理お申込み

お申し込み後、メーカーより訪問日時の確認連絡があります。

お問い合わせ

ご不明点やお電話でのご相談はこちら:

ノジマ専用リコール窓口 0120-429-352
(受付時間 10:00~19:00)