出張修理

下記の商品は出張修理での対応となります。

ノジマ店頭購入された製品は「ノジマアプリ」から、他社購入製品は「WEB修理受付」から修理を申し込みいただけます。
また、ノジマ店舗にて出張修理の受付を承ることも可能です。

  • エアコン
  • 洗濯機
  • 冷蔵庫
  • 当社指定大型テレビ
  • オーブンレンジ
  • 衣類乾燥機
  • 食器洗い乾燥機
  • マッサージチェア
  • 温水洗浄便座

ノジマ店頭購入製品で出張修理を行いたい場合

ノジマ店頭購入

上記の出張修理対象製品で、かつノジマ店頭購入された製品を修理したい場合はノジマアプリから修理を申し込みいただけます。

ノジマアプリでは、ノジマ店頭での購入履歴から修理を申し込むことができるので、修理受付から完了までとてもスムーズに修理が可能です。

さらにノジマの延長保証も適用することができるので安心してお申し込み頂けます。

▼PCの方はQRコードからアクセス

アプリ修理のQRコード

ノジマアプリでの修理申込方法

ノジマアプリのバナーをタップ

新規申し込みをタップ

修理した製品をタップ

購入履歴を確認し次へをタップ

症状や延長保証等を確認して次へをタップ

写真を添付(任意)して次へをタップ

申し込み確定をタップ

他社・ノジマオンライン購入製品で出張修理を行いたい場合

ノジマオンライン・他社購入

上記の出張修理対象製品で、かつ他社・ノジマオンライン購入製品を修理したい場合はWEBから修理を申し込みいただけます。

WEB修理受付では修理費用の概算を確認してからお申込みいただけます。

持ち込み修理

上記以外の商品はノジマ店舗にて修理を承ります。
(一部店舗持ち込み修理を承れない商品がございます、詳しくはこちらをご参照ください)

  • パソコン
  • カメラ
  • プリンター
  • レコーダー
  • 掃除機
  • 炊飯器

お問い合わせ

24時間お問い合わせ窓口チャットで問い合わせる

※AIが解決できない質問はスタッフが引き継ぎ回答します

お問い合わせ窓口フォームメールで問い合わせる