出張修理受付窓口フォーム

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製品情報

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(最大3枚まで)



※送信可能なファイル形式はJPEG、GIF、PNGです。
※ファイルサイズが許容サイズを超過すると入力内容が消える場合があります。その際はファイルサイズを小さくして再度ご応募ください。
保証情報【必須】 ※ご依頼内容により、有償修理の受付となる場合がございます

この後メーカー等からご連絡が届きます。
保証を含めご注意点はこちらをご覧ください。

同意内容確認

[1]出張修理手配及びお引き取り(宅配)修理手配について

  • 一部製品によっては修理を承れない場合がございます。
  • 保証期間終了後の修理品については、規定の出張費及び事務手数料が発生致します。
    尚、保証期間中の場合も、見積もり料金及び修理料金が発生する場合がございます。
    金額につきましては、メーカーにより異なります。

[2]メーカー手配後の流れについて

  • 一部のメーカーを除き、メーカーよりお客様に訪問日のご相談連絡がございます。
    ご連絡につきましては、メーカーの営業日の関係上、数日頂く場合がございます。
  • メーカーに手配の後、メーカーからお客様と連絡が取れないと報告があった場合 メーカー規定期間の後、修理依頼がキャンセルされることがございます。その際は、お手数ですが再度ご依頼をお願い致します。

[3]ハードディスク・メモリー・データ消去同意書

ご確認事項① (対象製品:テレビ、レコーダー等のハードディスク・メモリー搭載製品)
お客様自身が作成したファイル、インターネット等の設定、インストールしたソフトウェア、録画した内容、音楽データなどの保存された内容が全て消去されることに関する同意

  • 修理を行う為に、必要と認められた場合はハードディスク・メモリーの初期化を行います。
  • 同意いただけない場合は症状改善の為の処理が出来ない事があります。
  • データバックアップは、事前にお客様にてお願い致します。

[4]長期保証について

  • ご加入の保証により保証範囲・内容が異なります。
    詳しくは、ノジマオンラインの保証の約款ページ確認をお願い致します。

[5]保証対象外及び修理キャンセル(お客様事由によるもの)について

  • 保証対象外と診断された場合や、故障診断後に修理を中止された場合、点検及びお見積り発行に伴う料金が発生致します。

同意内容確認

[1]出張修理手配及びお引き取り(宅配)修理手配について

  • 一部製品によっては修理を承れない場合がございます。
  • 保証期間終了後の修理品については、規定の出張費及び事務手数料が発生致します。
    尚、保証期間中の場合も、見積もり料金及び修理料金が発生する場合がございます。
    金額につきましては、メーカーにより異なります。

[2]メーカー手配後の流れについて

  • 一部のメーカーを除き、メーカーよりお客様に訪問日のご相談連絡がございます。
    ご連絡につきましては、メーカーの営業日の関係上、数日頂く場合がございます。
  • メーカーに手配の後、メーカーからお客様と連絡が取れないと報告があった場合 メーカー規定期間の後、修理依頼がキャンセルされることがございます。その際は、お手数ですが再度ご依頼をお願い致します。

[3]ハードディスク・メモリー・データ消去同意書

ご確認事項① (対象製品:テレビ、レコーダー等のハードディスク・メモリー搭載製品)
お客様自身が作成したファイル、インターネット等の設定、インストールしたソフトウェア、録画した内容、音楽データなどの保存された内容が全て消去されることに関する同意

  • 修理を行う為に、必要と認められた場合はハードディスク・メモリーの初期化を行います。
  • 同意いただけない場合は症状改善の為の処理が出来ない事があります。
  • データバックアップは、事前にお客様にてお願い致します。

[4]長期保証について

  • ご加入の保証により保証範囲・内容が異なります。
    詳しくは、お持ちの約款の確認をお願い致します。

[5]保証対象外及び修理キャンセル(お客様事由によるもの)について

  • 保証対象外と診断された場合や、故障診断後に修理を中止された場合、点検及びお見積り発行に伴う料金が発生致します。

[6]受付後のお問い合せについて

  • 受付後のお問い合わせは、ノジマ修理サポートまでお願い致します。 Tel:045-514-3458 受付時間 9:30~19:00