よくある質問
分類:設定・サポート
製品で絞り込む
製品で絞り込む
検索ワードで絞り込む
検索結果 61-70 件(全71件)
-
電子辞書に外国語辞書等の追加コンテンツを入れたいのですが、どうすればいいですか?
機種によって追加する事ができるコンテンツが異なります。 ・カシオ製電子辞書の追加コンテンツはこちら ・シャープ製電子辞書の追加コンテンツはこちら 店舗にて取り寄せさせていただきます。 電子辞書の型番をご確認い […]
-
ホームベーカリーで使用するバターは有塩と無塩どちらがいいですか?
ホームベーカリーで使用するパンにつきましては、イースト菌発酵を促進するために 無塩バターが推奨されています。 有塩バターを使用する際は、その分塩を減らすなどを行ってください。
-
LEDシーリングライトのデモモードの解除はどのように行えばいいですか?
メーカー、機種により異なります。 下記の手順をお試しいただいても改善されない場合は、各メーカーに直接お問い合わせていただくか、ノジマ店舗にてお問合せください。 日立製LEDシーリングライト あかりが勝手に変化してしまう場 […]
-
洗濯機にて洗濯槽の中に物を落としてしまったのですが、どうすればいいですか?
■洗濯槽と、本体の隙間にものを落としてしまった場合 洗濯機の洗濯槽と本体の間は、洗濯槽を吊っている吊り棒以外は空洞になっております。 そのため落下物空洞の中を通り抜けて、洗濯機が設置している床部分へ落下している可能性があ […]
-
知人からもらったB-CASカードを使っても平気ですか?
B-CASカードを第三者から譲渡された場合、「使用者変更の申請」が必要です。 変更申請につきましては、株式会社B-CASにておこなっておりますため、B-CAS(ビーキャス)よりお問い合わせくださいますようお願いします。 […]
-
TV、レコーダーなどの設定サービスは行っていますか?
行っております。なお、機種や環境などによって異なりますため、詳しくはお近くの店舗にお問い合わせください。 サービス料金についてご説明のうえ、出張設定サービスを行います。
-
電源周波数が50HZの地域から、60HZの地域へ電化製品を持っていく事はできますか?
照明器具やオーブンレンジ、窓用エアコンなど一部の商品で、使用ヘルツが指定されているものがございます。 ヘルツフリーの商品でしたらどちらの地域でご使用いただいても大丈夫です。詳しくは店頭にてご確認ください。 ※静岡県富士川 […]
-
データ移行など、スマホやパソコンの設定は行っていますか?
店頭にてアプリやメール設定等を承っております。 購入時にあわせて行う事も可能ですので、店頭スタッフまでお問い合わせください。 サービス料金についてご説明の上、承ります。 また、以下のようなサービスも行っております。料金等 […]
-
スマートフォンからプリンターに印刷したいのですが、どうすればいいですか?
スマホとプリンターを同じWi-Fi(無線LAN)環境に接続します。 スマホに、Canonであれば、アプリ「Canon PRINT Inkjet/SELPHY」を、 EPSONであれば、アプリ「EPSON iPrint」を […]
-
テレビの配線はどうすればいいですか?
配線設定の方法は、お客様宅のアンテナ端子の形状や、受信状況により異なります。 店舗ではより詳しいご案内や、必要な器具、また出張での設置・設定も承っております。 詳しくは、店頭スタッフまでお問い合せください。 アンテナ端子 […]