よくある質問
分類:設定・サポート
製品で絞り込む
製品で絞り込む
検索ワードで絞り込む
検索結果 31-40 件(全71件)
-
地上波で放送大学が映らなくなってしまったが故障ですか?
放送大学は2018/10/30をもって、地上波の放送を停波しております。 現在はBS231、232で放送を継続しています。 詳しくは下記サイトをご確認ください。 放送授業の地上系放送(TV・FM)からBS放送への完全移行 […]
-
LANケーブルの差込口が無いパソコンでも有線LAN接続する方法
ウルトラブックに代表される薄型軽量ノートPCなどでは、インターネットをする際に無線LAN接続を活用する場合が多いため、LANケーブルの差し込み自体が無い機種も多く存在します。 しかしながら、そういったPCでも、より安定し […]
-
ダイキン製エアコンでお手入れしてもタイマーランプの橙色点滅が消えないのですが、故障ですか?
リモコンから、リセットを操作する必要があります。 お手入れ完了後、電源プラグ(コンセント)とブレーカーを入れます。 エアコンの運転ボタンは押さず、そのままの状態で「サインリセット」のボタンを押します。 リモコンにより異な […]
-
エアコンのお手入れはどのようにすればいいですか?
エアコンの空気の吸い込み口にはフィルターが取り付けられており、定期的なお手入れが必要です。 フィルターのお手入れの目安は、2週間に一度と言われています(お掃除機能のないエアコンの場合)。 ホコリが詰まったまま運転している […]
-
ノジマで契約したモバイルWi-Fiルーターを解約するにはどうすればいいですか?
ご契約いただいたモバイルWi-Fiルーターの種類により、解約方法が異なります。 Y!mobile(ワイモバイル)ポケットWiFiはこちら WiMAX(ワイマックス)はUQ WiMAXお客さまセンターから解約が可能です。 […]
-
NTTフレッツ光の無線LANを使用したいのですが、SSIDと暗号化キーはどこに記載されていますか?
最近のフレッツ光の無線LANルータ(ホームゲートウェイ)はSSIDが型番名から始まります。 (例:RT-400NE-*****/RT-500M-******など) 本体側面に記載があります。ご確認ください。 通常はSSI […]
-
ワイヤレスマウスはどのように設定しますか?
メーカー、機種により設定方法は異なります。 下記の方法をお試しいただいても使用できない場合、各メーカーに直接お問い合わせていただくか、店舗にて設定サービスをお申込みください。 NEC製パソコン ワイヤレスマウスの場合 1 […]
-
Wi-Fiのパスワードを確認するには、どうすればいいですか?
下記の方法をお試しください。 [Windowsキー] を押しながら [X]エックス キーを押し、コントロールパネルをクリックします。 「ネットワークと共有センター」をクリックし、「ネットワーク接続の表示」をクリックします […]
-
ドコモメール「メモリの空き容量が不足している」と表示されるのですが、どうすればいいですか?
スマホのメモリに空き容量が足りない可能性がございます。 ドコモメールのキャッシュ削除で改善する可能性があります。以下操作をお試しください。 メモリの空き容量を確認する方法 ホーム画面、またはアプリ一覧より「設定画面」 […]
-
Android6.0のスマホをPCと接続すると「このフォルダは空です」と表示されて認識しない、どうすればいいですか?
①スマホ端末をPCにUSBケーブルで繋いだ状態で上部の「通知領域」を下にスライドします。 「USB充電に使用」をタップし、「ファイル転送」を選択してください。 上記の手順で改善されなければ、 ②「設定」の「開発者向けオプ […]