よくある質問
分類:修理・サポート
分類で絞り込む
検索ワードで絞り込む
検索結果 81-90 件(全159件)
-
プリンターの状態が「要確認」と表示されて印刷できないのですが、どうすればいいですか?
1. プリンターの電源を切ってください。 2. 画面左下にあるWindowsのスタートメニューを右クリックして、「コントロールパネル」をクリックしてください。 3. 「コントロールパネル」画面が表示されますので、「デバイ […]
-
筆ぐるめで指定した宛名のみ印刷するにはどうすればいいですか?
■住所録を開く 「おもて(宛て名)」タブをクリックしてください。 「住所録」ボタンをクリックしてください。 住所録を選択し、「開く」ボタンをクリックしてください。 ■宛て名を入力・編集する 「宛て名」ボタンをクリックして […]
-
富士通製ノートパソコンのバッテリーが充電されないのですが、故障ですか?
富士通製ノートPC用バッテリーパックの、交換・回収対象の可能性がございます。 確認はこちらに公開されているチェックツールでご確認いただけます。 対象であった場合は、お手数ですがお客様ご自身で直接メーカーへ交換手配のご連絡 […]
-
製品が故障したのですが修理できますか?
家電製品に不具合、故障が生じた際は、修理受付を承っております。 エアコンや冷蔵庫、洗濯機などの大型家電は出張修理にて、パソコンやプリンター、掃除機などの中・小型家電は店頭お持込にて修理を承ります。 ノジマの取り扱いメーカ […]
-
携帯電話の修理はできますか?
ご使用の携帯電話の会社、機種、ご来店される店舗により修理を承れない場合がございます。 iPhoneの場合 iPhoneを含むApple製品はメーカーの指定により、お客様より直接メーカーへお問い合わせいただくようお願いいた […]
-
iPhone で「SIMカードが挿入されていません」と表示されるのですが、故障ですか?
iPhoneで「SIMカードが挿入されていません」と表示される場合、以下の手順で改善するか確認してください まずはiPhoneの電源を切ってから再起動をお試しください。 改善がない場合はiPhoneの電源を切った後でSI […]
-
ドライヤーの温風が出ない・温風が異常に熱いのですが、故障ですか?
ドライヤーの調子が悪い場合は、症状によって対処方法が異なります。 以下の症状から対処方法からご確認ください。 また、解決できない場合はノジマ店頭にて調子見、修理を承っております。 温風が出ない・温風が異常に熱い 吸込口、 […]
-
3DSで使われているタッチペンをスマホにも使えますか?
基本的には使用できません。 スマートフォンの画面は、主に指先の静電気に反応する「静電方式」ですが、ゲーム画面(3DSなど)は触れた圧力に反応する「感圧式」です。 根本的に違った作りになるのでご利用いただけません。
-
電子辞書に外国語辞書等の追加コンテンツを入れたいのですが、どうすればいいですか?
機種によって追加する事ができるコンテンツが異なります。 ・カシオ製電子辞書の追加コンテンツはこちら ・シャープ製電子辞書の追加コンテンツはこちら 店舗にて取り寄せさせていただきます。 電子辞書の型番をご確認い […]
-
ゲーム機本体が故障してしまったのですが、どうすればいいですか?
ゲーム機本体に関してはメーカーの意向により、お手数ではございますがお客様から直接メーカーにお問い合わせをお願いいたします。 メーカー保証期間が終了かつ当社の安心保証にご加入いただいている場合、レシートと製品一式をお近くの […]