よくある質問
分類:修理・サポート
分類で絞り込む
検索ワードで絞り込む
検索結果 51-60 件(全159件)
-
東芝製乾燥機で「CP」という表示が出ているのですが、故障ですか?
「CP」は風呂水ポンプが凍結しているときに出るエラー表示です。 特に冬場などに見られることが多いです。電源を入れ直し、水道水で洗濯してください。 風呂水ポンプが凍結していないのに「CP」というエラー表示が出る場合、故障の […]
-
洗濯機の調子が悪い、故障ですか?
洗濯機の調子が悪い場合は、症状によって対処方法が異なります。 以下の症状から対処方法からご確認ください。 また、解決できない場合、出張修理を承っております。 ページ下部の出張修理受付窓口フォームよりご依頼ください。 運転 […]
-
三菱製洗濯機の調子が悪くエラー表示が出る、故障ですか?
三菱製洗濯機の調子が悪い場合は、エラー内容によって対処方法が異なります。 以下の内容から対処方法からご確認ください。 また、解決できない場合、出張修理を承っております。 ページ下部の出張修理受付窓口フォームよりご依頼くだ […]
-
東芝製冷蔵庫で「一気冷凍」と「一気製氷」の表示が点滅するのですが、故障ですか?
「一気冷凍」と「一気製氷」 という表示が出ている場合は、何らかの故障や不具合が発生したことをお知らせしています。 冷蔵庫に貼付している型番を確認していただき、下記出張修理受付窓口フォームより修理をご依頼ください。 出張修 […]
-
エアコンのお手入れはどのようにすればいいですか?
エアコンの空気の吸い込み口にはフィルターが取り付けられており、定期的なお手入れが必要です。 フィルターのお手入れの目安は、2週間に一度と言われています(お掃除機能のないエアコンの場合)。 ホコリが詰まったまま運転している […]
-
台風の後にTVが映らなくなったのですが、故障ですか?
台風などの強風や大雨の際、アンテナの向きが変わってしまいテレビが映らなくなることがあります。 その場合、テレビ本体の修理ではなく、アンテナの点検が必要です。 アンテナが原因の場合、「E201」、「E202」、「E203」 […]
-
ノジマで契約したモバイルWi-Fiルーターを解約するにはどうすればいいですか?
ご契約いただいたモバイルWi-Fiルーターの種類により、解約方法が異なります。 Y!mobile(ワイモバイル)ポケットWiFiはこちら WiMAX(ワイマックス)はUQ WiMAXお客さまセンターから解約が可能です。 […]
-
NTTフレッツ光の無線LANを使用したいのですが、SSIDと暗号化キーはどこに記載されていますか?
最近のフレッツ光の無線LANルータ(ホームゲートウェイ)はSSIDが型番名から始まります。 (例:RT-400NE-*****/RT-500M-******など) 本体側面に記載があります。ご確認ください。 通常はSSI […]
-
ワイヤレスマウスはどのように設定しますか?
メーカー、機種により設定方法は異なります。 下記の方法をお試しいただいても使用できない場合、各メーカーに直接お問い合わせていただくか、店舗にて設定サービスをお申込みください。 NEC製パソコン ワイヤレスマウスの場合 1 […]
-
ノジマで契約したポケットWiFiの修理はできますか?
一部ノジマ店舗内に併設されているY!mobile(ワイモバイル)ショップにて修理を受け付けております。 またはY!mobileサポートまでお電話にてお問い合わせください。 なお、通常のY!mobileショップでは、ノジマ […]