よくある質問
分類:修理・サポート
分類で絞り込む
検索ワードで絞り込む
検索結果 151-159 件(全159件)
-
日立製冷蔵庫で鍵のマークが14回点滅するのですが、故障ですか?
電源電圧異常を感知している可能性がございます。 冷蔵庫に貼付している型番を確認していただき、下記出張修理受付窓口フォームより修理をご依頼ください。 出張修理を依頼する 修理問い合わせ 関連ページ 日立製冷蔵庫の調子が […]
-
ハイアール製洗濯機で「F8」 という表示が出ているのですが、故障ですか?
「F8」 というエラー表示は、ふたロック機能に異常が生じている状態です。 ふたが完全に閉まっているかを確認していただき、一度電源を切ってからプラグを抜き差ししてください。 症状が改善されない様であれば、下記出張修理受付窓 […]
-
延長保証を使用して修理したいのですが、どうすればいいですか?
当社延長保証にご加入済みのお客様は、メーカーへ直接連絡を行わずノジマアプリ、もしくはノジマ店頭にて修理をお申し込みください。 出張修理が可能な製品については「ノジマアプリ」からお申込みいただけ、それ以外の製品についてはノ […]
-
日立製冷蔵庫で鍵のマークが12回点滅するのですが、故障ですか?
製氷ができなくなり、冷凍室や冷蔵室の冷えに違和感が出ている可能性がございます。 冷蔵庫に貼付している型番を確認していただき、下記出張修理受付窓口フォームより修理をご依頼ください。 出張修理を依頼する 修理問い合わせ 関連 […]
-
日立製洗濯機にて「C19」 という表示が出ているのですが、故障ですか?
「C19」 というエラー表示は、 乾燥容量がオーバーしている場合に表示されます。 まず「スタート/一時停止」ボタンで一時停止をしていただき、洗濯物の量を減らしてください。 確認後スタートボタンを押していただき、症状が改善 […]
-
日立製冷蔵庫にて鍵のマークが13回点滅するのですが、故障ですか?
冷蔵庫内の冷えは変化なく鍵のマークが点滅する場合、冷気を送り出すファンモーターに異常を感知している場合がございます。 まずコンセントを抜いて電源を5秒以上お切りください。 再度差しなおしていただいても改善できない場合、冷 […]
-
出張修理を依頼したいのですが、どうすればいいですか?
大型テレビ・冷蔵庫・エアコン・洗濯機などの大型家電の修理につきましては、出張修理を承ります。 その他家電製品につきましては、お近くのノジマ店舗までお持込みをお願いいたします。 出張修理の製品について 出張修理対象製品は、 […]
-
シェーバー替え刃の交換時期の目安はありますか?
メーカー、機種、使用頻度によっても異なりますが、目安として以下のように交換時期が推奨されています。 パナソニック・・・外刃は約1年、内刃は約2年 日立・・・外刃・内刃一体型は約1年半、外刃は約1年、内刃は約3年 ブ […]
-
修理を行えない製品はありますか?
以下の製品に関しましては、メーカー指定によりノジマ店舗、及びWebでの修理受付を行えません。 メーカーに直接お問い合わせをお願いいたします。 一部ゲーム機 ゲームソフト ・PCソフト iPhoneを含む、一部Apple製 […]