よくある質問
分類:修理・サポート
分類で絞り込む
検索ワードで絞り込む
検索結果 141-150 件(全159件)
-
電源周波数が50HZの地域から、60HZの地域へ電化製品を持っていく事はできますか?
照明器具やオーブンレンジ、窓用エアコンなど一部の商品で、使用ヘルツが指定されているものがございます。 ヘルツフリーの商品でしたらどちらの地域でご使用いただいても大丈夫です。詳しくは店頭にてご確認ください。 ※静岡県富士川 […]
-
データ移行など、スマホやパソコンの設定は行っていますか?
店頭にてアプリやメール設定等を承っております。 購入時にあわせて行う事も可能ですので、店頭スタッフまでお問い合わせください。 サービス料金についてご説明の上、承ります。 また、以下のようなサービスも行っております。料金等 […]
-
スマートフォンからプリンターに印刷したいのですが、どうすればいいですか?
スマホとプリンターを同じWi-Fi(無線LAN)環境に接続します。 スマホに、Canonであれば、アプリ「Canon PRINT Inkjet/SELPHY」を、 EPSONであれば、アプリ「EPSON iPrint」を […]
-
エアコンの調子が悪い、故障ですか?
エアコンの調子が悪い場合は、症状によって対処方法が異なります。 以下の症状から対処方法からご確認ください。 暖房運転時の症状は、下記ページをご参照ください。 エアコン暖房運転時、暖かい風が出ない、室外機から水が漏れるなど […]
-
テレビの音は出るのですが映像が映りません、故障ですか?
内容によっては、改善できる場合があります。 下記をお試しいただき、改善されない場合は修理が必要です。 よくある改善方法 電源プラグをコンセントから抜き、5秒以上時間をあけ、再度挿して電源を入れる 電源が入った状態で電源ボ […]
-
商品の交換・返品はできますか?
商品未開封(未使用)で、ご購入から8日以内であれば、交換・返品を承ります。 商品が携帯電話の場合は、8日以内キャンセルも条件を満たした場合、承ります※1。 商品が開封済(使用済)の場合、また商品の特性上、再販売が不可能な […]
-
購入した商品や保証書などに不備があった場合どうすればいいですか?
ご購入いただいたばかりの商品に万が一不備や不具合があった場合、確認の上ご対応いたします。 詳細は下記よりご確認ください。 不良品と思えるのですが、返品できますか? ご迷惑をおかけしまして、申し訳ありません。 店頭にて確認 […]
-
腕時計や車の鍵の電池交換はできますか?
腕時計や車の鍵の電池交換は承っておりません。 ボタン電池自体は取り扱っております。 歩数計などの電池交換は、有料で承っております。 関連するよくあるご質問 腕時計は取り扱いしていますか?
-
メーカー保証書に店舗印がありませんが、問題ありませんか?
レシート形式の領収書が、メーカー保証書の店舗印の代わりです。 万が一故障の際は、レシートとメーカー保証書をご提示いただくことで、メーカー保証を適用しての修理をすることができます。 贈答用など、店舗印が必要な場合は、ご購入 […]
-
テレビの配線はどうすればいいですか?
配線設定の方法は、お客様宅のアンテナ端子の形状や、受信状況により異なります。 店舗ではより詳しいご案内や、必要な器具、また出張での設置・設定も承っております。 詳しくは、店頭スタッフまでお問い合せください。 アンテナ端子 […]