よくある質問
分類:修理・サポート
分類で絞り込む
検索ワードで絞り込む
検索結果 131-140 件(全159件)
-
扇風機にて羽根が回転しないのですが、故障ですか?
羽が動かない、回転しない場合、まず下記をご確認ください。 しっかり取り付けられているか確認する 特にモーターと羽やガードがしっかり固定されているか、羽が逆向きについていないか、ご確認ください。 設定を確認する チャイルド […]
-
日立製エアコンにてランプが点滅しているのですが、故障ですか?
ランプの点灯状況によって対応が異なります。 ランプの箇所をご確認ください。 運転ランプが点滅している 暖房運転開始の準備中です。2~3分お待ちください。 霜取り運転中になります。約5~10分かかりますが、最大で20分ほど […]
-
知人からもらったB-CASカードを使っても平気ですか?
B-CASカードを第三者から譲渡された場合、「使用者変更の申請」が必要です。 変更申請につきましては、株式会社B-CASにておこなっておりますため、B-CAS(ビーキャス)よりお問い合わせくださいますようお願いします。 […]
-
TV、レコーダーなどの設定サービスは行っていますか?
行っております。なお、機種や環境などによって異なりますため、詳しくはお近くの店舗にお問い合わせください。 サービス料金についてご説明のうえ、出張設定サービスを行います。
-
テレビ画面に線が入ったり画面の一部が常に暗いのですが、故障ですか?
入力切替やチャンネルを変えたり、画面モードを変えてみても同じ場所に表示されている場合は、内部の破損もしくは電気不良が発生している可能性があり、修理の必要がございます。 修理受付フォームまでお問い合わせください。 ※インチ […]
-
リモコンが反応しないのですが、故障ですか?
症状によっては解決できる事もあります。 下記をご確認ください。 リモコンが正常に動作しているか確認する リモコンの電池を交換してみる。 電池を入れる方向も、今一度ご […]
-
テレビでB-CASカード読み込みエラーが出てしまうのですが、故障ですか?
B-CASカードが接触不良の可能性がございます。 下記手順をお試しいただき、解決しない場合は修理が必要です。 (1) テレビ本体の主電源を切ってから、挿入されているカードの向きを確認して、B-CASカードを取り出してくだ […]
-
テレビの電源が入らないのですが、故障ですか?
テレビの電源が入らない場合、電源のランプをご確認ください。 電源ランプが点灯している 電源ランプの色によって、対応方法が異なります。 ランプが緑の場合 入力切替が地上デジタルになっていない可能性があります。 リモコンの入 […]
-
パナソニック製レコーダーの調子が悪くエラー表示が出る、故障ですか?
パナソニック製レコーダーの調子が悪い場合は、症状によって対処方法が異なります。 以下の症状から対処方法からご確認ください。 また、解決できない場合はノジマ店頭にて調子見、修理を承っております。 ノジマは安心修理! 家電の […]
-
Webで予約したiPhoneのキャンセルをしたいのですが、どうすればいいですか?
各通信会社共に、申込み完了のメールにキャンセルをする場合のリンクが掲載されています。 もしくは、下記のボタンよりお手続きが可能です。 (既に入荷済み等の場合は、WEB上で承れない場合がございます)