よくある質問
分類:お支払・ご購入
製品で絞り込む
検索ワードで絞り込む
検索結果 21-30 件(全48件)
-
電子棚札システムとはなんですか?
電子棚札(電子プライス)とは、店頭のプライス(値札)に紙媒体を使わず、小型ディスプレーに表示させるシステムです。 このシステム導入により、価格変更を一括で行えるようになります。結果として店頭の棚札の価格表示を正確かつスピ […]
-
ノジマモバイル会員の誕生月特典の詳細を教えてください
お誕生月のノジマモバイル会員様だけに、特別な特典をご用意しております。 ポイント有効期限内のお客様 誕生日月に登録されたお客様・ポイント有効期限切れのお客様 誕生月なのに誕生日メールが来ない、または誕生月ではないのに誕生 […]
-
ノジマ店舗で使える電子マネー・ポイントを教えてください
ノジマ店舗で、d払い・au PAY・PayPay・AEON Pay・iD・QUICPay・交通系ICカードの電子マネー決済がご利用いただけます。 またノジマスーパーポイント、dポイントでのポイント払いも可能です。 ノジマ […]
-
ノジマ店舗でau PAY(旧au WALLET)は使えますか?
すべてのノジマ店舗で、au PAYのバーコード決済がご利用いただけます。 au PAYのお支払いで、ノジマスーパーポイントを貯めることも可能です。 スマホ決済のau PAYだけでなく、au PAYプリペイドカード、au […]
-
プレミアム付商品券で支払いはできますか?
店舗により、ご利用いただける地域のプレミアム付商品券が異なります。 ご利用可能な商品券を都道府県ごとに掲載いたします。ページ下部、「プレミアム付商品券のよくあるご質問」もあわせてご確認いただけましたら幸いでございます。 […]
-
レジ袋は無料ですか?
ノジマモバイル会員のお客様は、レジ袋を無料でご利用いただけます。 なお、ノジマでは環境に配慮したバイオマス素材配合のレジ袋を採用しております。 モバイル会員は年会費無料でどなたでもご入会いただけ、1ポイント1円でお買い物 […]
-
ノジマ店舗でPayPayは使えますか?
すべてのノジマ店舗で、PayPayのバーコード決済がご利用いただけます。 PayPayのお支払いで、ノジマスーパーポイントを貯めることも可能です。 お支払い方法やポイント還元率についてのご不明点がございましたら、お気軽に […]
-
購入履歴やポイント履歴は確認できますか?
ノジマスーパーポイント・ご購入の履歴はノジマアプリにて、ご確認いただけます。 ポイント履歴 購入履歴 ポイント履歴 前日までのポイント履歴を、ノジマアプリでご確認いただけます。 ※表示されるのは前日までの履歴です。当日に […]
-
ノジマ店舗で分割払い(ローン払い)はできますか?
ノジマ店舗でお支払いの際に、クレジットカードの分割払い・リボ払いや、クレジットカード不要のショッピングクレジットのローン払いをご利用いただけます。 クレジットカードお支払い全般については「ノジマ店舗で使えるクレジットカー […]
-
ゲーム機(Nintendo Switch等)・ゲームソフトの予約はできますか?
店頭にて承っておりますが、既に予約完売している商品など、一部予約を承れない商品もございます。 詳細は店頭スタッフまでお問合せください。 なお、ノジマ店頭ではより安心・安全にお買い物をしていただく環境を提供するため、18才 […]