よくある質問
分類:ノジマアプリ
製品で絞り込む
製品で絞り込む
- すべて
- 携帯電話
検索ワードで絞り込む
検索結果 11-20 件(全20件)
-
ノジマモバイル会員の誕生月特典の詳細を教えてください
お誕生月のノジマモバイル会員様だけに、特別な特典をご用意しております。 ポイント有効期限内のお客様 誕生日月に登録されたお客様・ポイント有効期限切れのお客様 誕生月なのに誕生日メールが来ない、または誕生月ではないのに誕生 […]
-
アンケートに回答できないのですが、どうすればいいですか?
アンケートにご協力いただき、ありがとうございます。 アンケートにご回答いただくには、ノジマアプリのインストールが必要です。 下記サイトより、無料でダウンロードいただけます。 ※ご回答にはレシート番号が必要になりま […]
-
ノジマアプリについて教えてください
ノジマアプリでは簡単に新規モバイルポイント会員登録ができ、ノジマスーパーポイントやクーポンなどがすぐにご利用いただける、お得なアプリです。 すでに磁気タイプのポイントカードをお持ちの方もアプリに移行後、引き続きポ […]
-
ノジマオンラインにノジマアプリ(モバイル会員)情報でログインできないのですが、どうすればいいですか?
ノジマアプリ(モバイル会員)とノジマオンラインサイトは別サービスとなるため、それぞれ会員登録が必要となります。 店頭で貯めたポイントにつきましては、ポイント移行手続きをしていただくことによりご使用可能となります。 ノジマ […]
-
モバイル会員プラス特典の写真ネットプリント無料クーポンはどう使えばいいですか?
通常のネットプリントの手順でお申込みいただき、ご希望店舗でお受け取りください。 申込み画面上では金額が表示されていますが、お会計時にモバイル会員プラスの画面をご提示いただくと、月30枚分までL版写真の金額が差し引かれます […]
-
機種変更でノジマアプリ(モバイル会員)を引き継ぐにはどうすればいいですか?
モバイルポイント会員にご登録されている「メールアドレス」または「電話番号」、「パスワード」を新しい端末(携帯電話など)でそのままログインしていただければ、引き継ぎが可能です。 その際に旧端末で退会処理などは行わないように […]
-
ノジマモバイル会員について教えてください
ノジマでのお買い物で、1ポイント=1円で使えるポイントが貯まります! また、会員さま限定クーポンやご購入後も安心の無料保証、お誕生日特典、宅配便無料クーポンなど、お得な特典がいっぱい! 登録・年会費無料で、携帯電話・スマ […]
-
ノジマモバイル会員を退会できますか?
店頭にて、退会のお手続きが可能です。 ケータイ・スマホなどの端末と、ご本人様証明のため身分証をご持参いただき、スタッフまでお声がけください。 または、ノジマアプリからも退会手続きを行えます。 モバイル会員を退会されますと […]
-
ノジマアプリにログインできないのですが、どうすればいいですか?
パスワードはあっているはずなのにログインできない場合に、よくある事象をご案内いたします。 上より順に、ご確認をお願いします。 パスワードの再発行についてはこちら ログインIDが電話番号の可能性があります ログインIDは新 […]
-
ノジマからのメール配信を少なくすることはできますか?
ノジマアプリ上でメールマガジン(メルマガ)の送信頻度を変更することができます。 「メルマガ配信停止」をご選択いただくと、メールマガジンの配信が停止されます。(重要なお知らせがある場合のみ、ご案内をお届けすることがございま […]