よくある質問
分類:ノジマアプリ
製品で絞り込む
製品で絞り込む
- すべて
- 携帯電話
検索ワードで絞り込む
検索結果 1-10 件(全15件)
-
ノジマアプリのクーポンコードを入力する方法を教えてください
クーポンコードをノジマアプリにご入力いただくことで、お得なクーポンが取得できます。 ぜひノジマアプリに会員登録いただき、お得なクーポンコードをご利用ください。 ノジマアプリの会員登録方法はこちらから。 クーポンコードの入 […]
-
ノジマモバイル会員番号・会員NO(ナンバー)の確認方法を教えてください
ノジマモバイル会員番号(会員NO、ナンバー)は、ノジマアプリ上にてご確認いただけます。 ノジマアプリを起動 アプリ下部の「ポイント」を選択 ポイント確認画面下部の「ポイントカードNO」に表示されている13桁の番号が「ノジ […]
-
ノジマアプリでエラーコード011025が出た。どうすればいいですか?
エラーコード:011025は、メールアドレスを変更する際に、ノジマモバイル会員のお客様ご登録情報のお電話番号が正しくご登録されていない場合に、表示される可能性がございます。 アプリよりご登録情報をご確認いただき、お電話番 […]
-
誕生月なのに誕生日メールが届かない(誕生日ではない月に誕生日メールが届く)
誕生日メールは、ノジマアプリにご登録いただいた生年月日情報をもとに配信しております。 お誕生日の月なのに誕生日メールが届かない場合、以下の可能性がございます。 ご登録情報が誤っている 携帯携帯電話の迷惑フィルターが設定さ […]
-
ノジマアプリ(モバイル会員)の会員登録方法を教えてください
スマートフォンをお持ちであれば、どなたでもダウンロードしてご利用いただけます。 ノジマアプリの登録方法・操作方法でわからないことがございましたら、お気軽に店頭スタッフまでお声がけください。 ※音が流れます。 ※動画がうま […]
-
ノジマアプリのパスワードは再発行できますか?
ご自身の端末からパスワードの再発行が可能です。 また、ノジマ店頭でもパスワードの再発行手続きが可能です。端末とご本人確認証をお持ちの上、お気軽にお声がけください。 ※現在利用できないメールアドレスがログインIDの場合は、 […]
-
ノジマモバイル会員の誕生月特典の詳細を教えてください
お誕生月のノジマモバイル会員様だけに、特別な特典をご用意しております。 この機会にぜひ、ノジマへご来店ください! 特典1 誕生月限定の記念ポイントをプレゼント 特典2 ノジマオリジナルエコバッグをプレゼント 誕生日特典に […]
-
アンケートに回答できないのですが、どうすればいいですか?
アンケートにご協力いただき、ありがとうございます。 アンケートにご回答いただくには、ノジマアプリのインストールが必要です。 下記サイトより、無料でダウンロードいただけます。 ※ご回答にはレシート番号が必要になりま […]
-
ノジマアプリについて教えてください
ノジマアプリでは簡単に新規モバイルポイント会員登録ができ、ノジマスーパーポイントやクーポンなどがすぐにご利用いただける、お得なアプリです。 すでに磁気タイプのポイントカードをお持ちの方もアプリに移行後、引き続きポ […]
-
ノジマオンラインにノジマアプリ(モバイル会員)情報でログインできないのですが、どうすればいいですか?
ノジマアプリ(モバイル会員)とノジマオンラインサイトは別サービスとなるため、それぞれ会員登録が必要となります。 店頭で貯めたポイントにつきましては、ポイント移行手続きをしていただくことによりご使用可能となります。 ノジマ […]