よくある質問
分類:モバイル会員
分類で絞り込む
分類で絞り込む
検索ワードで絞り込む
検索結果 11-20 件(全33件)
-
モバイル会員の「お気に入り店舗」登録について教えてください
モバイル会員の「お気に入り店舗」をご登録をいただくと、全店共通のメールマガジンとは別に、店舗限定イベントなど店舗ごとにお得な情報をメールでお届けしております。 お得な情報がたくさんありますので、ぜひご登録ください。 スマ […]
-
ノジマモバイル会員の誕生月特典の詳細を教えてください
お誕生月のノジマモバイル会員様だけに、特別な特典をご用意しております。 ポイント有効期限内のお客様 誕生日月に登録されたお客様・ポイント有効期限切れのお客様 誕生月なのに誕生日メールが来ない、または誕生月ではないのに誕生 […]
-
アンケートに回答できないのですが、どうすればいいですか?
アンケートにご協力いただき、ありがとうございます。 アンケートにご回答いただくには、ノジマアプリのインストールが必要です。 下記サイトより、無料でダウンロードいただけます。 ※ご回答にはレシート番号が必要になりま […]
-
ノジマでスマートフォンや携帯電話の充電はできますか?
モバイル会員様特典として、ノジマ店頭でスマホや携帯電話の無料充電を承っております。 モバイル会員でない方もその場ですぐにご登録いただけますので、ぜひお気軽に店頭スタッフまでお問い合わせください。 ※モバイル会員について、 […]
-
ノジマアプリについて教えてください
ノジマアプリでは簡単に新規モバイルポイント会員登録ができ、ノジマスーパーポイントやクーポンなどがすぐにご利用いただける、お得なアプリです。 すでに磁気タイプのポイントカードをお持ちの方もアプリに移行後、引き続きポ […]
-
購入履歴やポイント履歴は確認できますか?
ノジマスーパーポイント・ご購入の履歴はノジマアプリにて、ご確認いただけます。 ポイント履歴 購入履歴 ポイント履歴 前日までのポイント履歴を、ノジマアプリでご確認いただけます。 ※表示されるのは前日までの履歴です。当日に […]
-
商品を購入したのにノジマスーパーポイントが付いていない(少ない)のですが、どうしてですか?
ご購入いただく商品によってノジマスーパーポイントの還元率は異なります。 また、お支払い方法ごとに還元率が変わりますので、詳細はこちらをご確認ください。 また、以下の理由でポイントが付いていない可能性がございます。 特価品 […]
-
株主ご来店ポイント券とは何ですか?
東京証券取引所市場第一部への市場変更記念として、新たに記念株主優待を追加実施しましたので「株主ご来店ポイント券」をお送りしております。 詳しくはこちらをご参照ください。
-
レシートなどで後日ポイントを付けてもらうことはできますか?
ノジマスーパーポイントの付与はご購入時に限らせていただいております。 ぜひスマートフォンをお持ちいただき、ご来店ください。
-
ノジマオンラインにノジマアプリ(モバイル会員)情報でログインできないのですが、どうすればいいですか?
ノジマアプリ(モバイル会員)とノジマオンラインサイトは別サービスとなるため、それぞれ会員登録が必要となります。 店頭で貯めたポイントにつきましては、ポイント移行手続きをしていただくことによりご使用可能となります。 ノジマ […]