よくある質問
分類:モバイル会員
分類で絞り込む
分類で絞り込む
検索ワードで絞り込む
検索結果 1-10 件(全33件)
-
ノジマアプリのクーポンコードを入力する方法を教えてください
クーポンコードをノジマアプリにご入力いただくことで、お得なクーポンが取得できます。 ぜひノジマアプリに会員登録いただき、お得なクーポンコードをご利用ください。 ノジマアプリの会員登録方法はこちらから。 クーポンコードの入 […]
-
ノジマモバイル会員番号・会員NO(ナンバー)の確認方法を教えてください
ノジマモバイル会員番号(会員NO、ナンバー)は、ノジマアプリ上にてご確認いただけます。 ノジマアプリを起動 アプリ下部の「ポイント」を選択 ポイント確認画面下部の「ポイントカードNO」に表示されている13桁の番号が「ノジ […]
-
ノジマモバイル会員のメールアドレスを変更したい
登録したメールアドレスを変更するにはどうすればいいですか? 1. ノジマアプリのトップ画面右下「マイページ」を選択 2.「メールアドレス変更」を選択 3.現在登録されているアドレスが表示されますので確認していただき、「ア […]
-
ノジマアプリでエラーコード011025が出た。どうすればいいですか?
エラーコード:011025は、メールアドレスを変更する際に、ノジマモバイル会員のお客様ご登録情報のお電話番号が正しくご登録されていない場合に、表示される可能性がございます。 アプリよりご登録情報をご確認いただき、お電話番 […]
-
ノジマモバイル会員の登録情報を確認・変更したい
ノジマアプリ内で、住所・電話番号などの確認・変更が可能です。 ただし、ご注文中、ご配送中などの場合、完了するまで変更は行えません。 上手くできない場合は、店頭にて設定させていただきますのでご相談ください。 1.ノジマアプ […]
-
ノジマのチラシを確認する方法を教えてください
家電のセールやキャンペーンなど、お得情報がいっぱいのデジタルチラシは、こちらのページからご覧になれます。 ノジマアプリでチラシを見る方法 ノジマアプリでは全店用のチラシの他、お気に入り店舗のチラシもご確認いただけます。 […]
-
期間・用途限定ポイントについて教えてください
通常のノジマスーパーポイントの有効期限は、お会計時にQRコードをご提示いただいたお買い物日から起算して1年間ですが、期間や用途が限定された、特別な期間・用途限定ポイントがございます。 期間・用途限定ポイントの期間や用途は […]
-
誕生月なのに誕生日メールが届かない(誕生日ではない月に誕生日メールが届く)
誕生日メールは、ノジマアプリにご登録いただいた生年月日情報をもとに配信しております。 お誕生日の月なのに誕生日メールが届かない場合、以下の可能性がございます。 ご登録情報が誤っている 携帯携帯電話の迷惑フィルターが設定さ […]
-
ノジマアプリ(モバイル会員)の会員登録方法を教えてください
スマートフォンをお持ちであれば、どなたでもダウンロードしてご利用いただけます。 ノジマアプリの登録方法・操作方法でわからないことがございましたら、お気軽に店頭スタッフまでお声がけください。 ※音が流れます。 ※動画がうま […]
-
ノジマアプリのパスワードは再発行できますか?
ご自身の端末からパスワードの再発行が可能です。 また、ノジマ店頭でもパスワードの再発行手続きが可能です。端末とご本人確認証をお持ちの上、お気軽にお声がけください。 ※現在利用できないメールアドレスがログインIDの場合は、 […]