よくある質問
分類:返品・交換
製品で絞り込む
検索ワードで絞り込む
検索結果 1-6 件(全6件)
-
ノジマで契約したポケットWiFiを解約するにはどうすればいいですか?
一部ノジマ店舗内に併設されているY!mobile(ワイモバイル)ショップにてお手続きが可能です。 またはY!mobileサポートまでお電話にてお問い合わせください。 なお、通常のY!mobileショップでは、ノジマでご契 […]
-
ノジマで契約した携帯電話を解約するにはどうすればいいですか?
ご利用キャリアごとに解約方法が異なります。 ノジマ店舗では解約のお手続きを承ることはできませんが、解約手順や近隣キャリアショップのご案内が可能です。 docomo au SoftBank Y!mobile UQ mobi […]
-
携帯電話の8日以内キャンセルとは何ですか?
携帯電話の契約における8日以内キャンセルとは、 (自宅、通勤先、通学先などで)電波状況が不十分な場合 商品やサービスに対する説明が不十分だった場合 法令に基づく契約書面が交付されていない場合 携帯電話契約後に主に上記のよ […]
-
Webで予約したiPhoneのキャンセルをしたいのですが、どうすればいいですか?
各通信会社共に、申込み完了のメールにキャンセルをする場合のリンクが掲載されています。 もしくは、下記のボタンよりお手続きが可能です。 (既に入荷済み等の場合は、WEB上で承れない場合がございます)
-
商品の交換・返品はできますか?
商品未開封(未使用)で、ご購入から8日以内であれば、交換・返品を承ります。 商品が携帯電話の場合は、8日以内キャンセルも条件を満たした場合、承ります※1。 商品が開封済(使用済)の場合、また商品の特性上、再販売が不可能な […]
-
購入した商品や保証書などに不備があった場合どうすればいいですか?
ご購入いただいたばかりの商品に万が一不備や不具合があった場合、確認の上ご対応いたします。 詳細は下記よりご確認ください。 不良品と思えるのですが、返品できますか? ご迷惑をおかけしまして、申し訳ありません。 店頭にて確認 […]