よくある質問
分類:配送・工事・処分
分類で絞り込む
検索ワードで絞り込む
検索結果 11-16 件(全16件)
-
アンテナ関係の工事は行っていますか?
ノジマでは当社指定エリア内であれば、以下のアンテナ工事を承っています。 地デジアンテナ(UTFアンテナ)の取付工事 地デジアンテナ(UTFアンテナ)のブースター工事 ※TVの映りが悪いときや受信レベルが低いときに、視聴可 […]
-
製品の下取りは行っていますか?
ノジマ店頭にてモバイル会員様限定で、以下の製品の下取りを承っております。 下取りの金額は、ノジマスーパーポイントとしてお返しします。 壊れていても査定いたしますので、お買い換えの際はぜひノジマへご相談ください。 ※製品の […]
-
商品の配送・設置・工事について教えてください
ノジマ店舗でご購入頂いた小型の製品は宅配便、冷蔵庫や洗濯機、エアコンなど設置や工事が必要な製品は配送担当が訪問・配送・工事を承っております。 宅配便でのお届けであれば全国に、配送・工事が必要な製品は、当社指定エリア内にお […]
-
配送料金はいくらですか?
配送料金(送料)は、商品や設置・工事内容によって変動いたします。 モバイル会員様限定の特典もございますので、詳しくは店舗にてお問い合せください。
-
商品を購入せず処分のみでもできますか?
製品によって対応が異なります。 テレビ・冷蔵庫・エアコン・洗濯機・乾燥機(リサイクル法対象製品) インクカートリッジ・電池・電球・蛍光灯 パソコン・スマートフォン・ゲーム機 上記以外の製品 家電リサイクル法対象製品 テレ […]
-
商品を購入したら古い商品は処分できますか?
家電リサイクル法対象製品(有機ELを含むテレビ・冷蔵庫・エアコン・洗濯機・乾燥機)かそれ以外の家電製品かにより、対応が異なります。 テレビ・冷蔵庫・エアコン・洗濯機・乾燥機 家電リサイクル法対象外製品(上記以外の製品) […]