よくある質問
キーワード検索結果
検索ワードで絞り込む
条件で絞り込む
検索結果 61-70 件(全75件)
-
ボーナス一括払いはできますか?
ご利用金額30,000円より、承っております。 ※お客様とクレジットカード会社とのご契約内容によってはご利用いただけない場合がございます。 また、クレジットカード会社によって、ボーナス一括払いが可能な期間が異なりますので […]
-
機種変更でノジマアプリ(モバイル会員)を引き継ぐにはどうすればいいですか?
モバイルポイント会員にご登録されている「メールアドレス」または「電話番号」、「パスワード」を新しい端末(携帯電話など)でそのままログインしていただければ、引き継ぎが可能です。 その際に旧端末で退会処理などは行わないように […]
-
ノジマモバイル会員について教えてください
ノジマでのお買い物で、1ポイント=1円で使えるポイントが貯まります! また、会員さま限定クーポンやご購入後も安心の無料保証、お誕生日特典、宅配便無料クーポンなど、お得な特典がいっぱい! 登録・年会費無料で、携帯電話・スマ […]
-
商品を購入せず処分のみでもできますか?
製品によって対応が異なります。 テレビ・冷蔵庫・エアコン・洗濯機・乾燥機(リサイクル法対象製品) インクカートリッジ・電池・電球・蛍光灯 パソコン・スマートフォン・ゲーム機 上記以外の製品 家電リサイクル法対象製品 テレ […]
-
1ポイントはいくらとして利用できますか?
ノジマスーパーポイントは1ポイント=1円でご利用でき、お支払いにも1ポイント単位からご使用いただけます。
-
ノジマスーパーポイントはどのような支払いで使えますか?
通常の商品購入、店舗でお支払い時のリサイクル料金、携帯電話の本体一括購入、レジでお支払いいただくタイプのデジタルプリントのお支払いでは、ノジマスーパーポイントをご利用いただけます。 修理代金・工事代金・POSAカード(i […]
-
ノジマスーパーポイント(店舗)とノジマオンラインポイントは相互移行できますか?
店頭でお使いいただけるノジマスーパーポイントカードのポイントと、ノジマオンラインのポイントを、相互に移し替えてご利用いただくことが可能です。 ポイント相互移動の手順については以下のノジマオンラインのページをご参照ください […]
-
ノジマモバイル会員を退会できますか?
店頭にて、退会のお手続きが可能です。 ケータイ・スマホなどの端末と、ご本人様証明のため身分証をご持参いただき、スタッフまでお声がけください。 または、ノジマアプリからも退会手続きを行えます。 モバイル会員を退会されますと […]
-
来店ポイントはありますか?
ご来店いただいた際、店頭スタッフにその旨をお声がけいただけると1日1回、来店ポイント抽選にご参加いただけます。 その際に、ぜひ今日のお買い物のお悩みやお困りごとをご相談くださいませ。 最大4,000円分のノジマスーパーポ […]
-
ノジマオンラインについて教えてください
ノジマオンラインは、ノジマが運営するデジタル家電の通販サイトです。 石油・ガス製品やカーナビなど、店頭では取り扱いのない製品のご購入が可能です。 また、ポイント移行のお手続きをいただくと、ノジマスーパーポイントをノジマオ […]