よくある質問
検索ワードで絞り込む
条件で絞り込む
検索結果 41-50 件(全326件)
-
au携帯電話の修理やプラン変更ができるノジマ店舗を教えてください
au携帯電話の修理、プラン変更や料金のお支払いなどの手続きができるauショップ・スクエアが併設されたノジマ店舗を地域ごとにご紹介いたします。 なお、auショップが併設されている店舗のみ解約やナンバーポータビリティ(MNP […]
-
ノジマで契約したポケットWiFiを解約するにはどうすればいいですか?
一部ノジマ店舗内に併設されているY!mobile(ワイモバイル)ショップにてお手続きが可能です。 またはY!mobileサポートまでお電話にてお問い合わせください。 なお、通常のY!mobileショップでは、ノジマでご契 […]
-
Y!mobileショップが入っているノジマ店舗を教えてください
Y!mobile(ワイモバイル)ショップが併設されているノジマ店舗を、県ごとにご案内いたします。 神奈川県 東京都 埼玉県 千葉県 山梨県 新潟県 神奈川県 ノジマ 相模原本店 ノジマ ららぽーと横浜店 ノジマ 鴨宮店 […]
-
ノジマから前の住人宛てにダイレクトメールが届いた。どうすればいいですか?
ご心配をおかけいたしますこと、誠に申し訳ございません。 ダイレクトメール(DM)送付停止について、お近くのノジマへお持ちいただくか、弊社のお客様対応窓口であるノジマカスタマーセンターへご連絡いただきますようお願い申しあげ […]
-
ノジマ店舗で電子マネーWAONは使えますか?
イオン系列(イオンモール、イオンスタイル、ダイエーなど)のモール内ノジマ店舗(※一部を除く)では、電子マネーWAONをお支払いにご利用いただけます。 電子マネーWAONについてよくあるお問い合わせ WAONが使えるノジ […]
-
商品の配送・設置前に日時や場所などを変更できますか?
ノジマでは、配送日の変更を承ることが可能です。 配送方法やご希望のご変更日により、ご対応が異なりますので、下記をご確認ください。 設置を伴う配送の場合(エアコン・冷蔵庫・洗濯機など) 配送のみの場合(玄関等へお届けまで) […]
-
Googleレビューの投稿方法を教えてください
以下の手順を参考に投稿をお願いいたします。 ご購入後のアンケートメールから行う場合 ノジマアプリから行う場合 レビュー投稿後にアカウント名を変更したい場合 ご購入後のアンケートメールから行う場合 手順1 メールの文章に投 […]
-
転売、再販売、せどり目的での購入はできますか?
ノジマの店舗では社員が家電の「相談員」として、お客様にご使用になる方や場所などを伺い、総合的に判断し、最適な商品をおすすめしています。 しかし昨今、転売・再販売の目的で人気の製品を買い占め、本当に必要なお客様が購入できな […]
-
誕生月なのに誕生日メールが届かない(誕生日ではない月に誕生日メールが届く)
誕生日メールは、ノジマアプリにご登録いただいた生年月日情報をもとに配信しております。 お誕生日の月なのに誕生日メールが届かない場合、以下の可能性がございます。 ご登録情報が誤っている 携帯携帯電話の迷惑フィルターが設定さ […]
-
ノジマ店舗で「かながわPay第3弾」は使えますか?
かながわPay第3弾は終了いたしました。現在開催中のキャンペーンはこちら ノジマ店舗で使える電子マネー・ポイントについてはこちら ノジマの神奈川県内の店舗はすべて2023年7月27日(木曜日)から開始される「かながわPa […]