よくある質問
検索ワードで絞り込む
条件で絞り込む
検索結果 311-320 件(全326件)
-
ノジマスーパーポイント(店舗)とノジマオンラインポイントは相互移行できますか?
店頭でお使いいただけるノジマスーパーポイントカードのポイントと、ノジマオンラインのポイントを、相互に移し替えてご利用いただくことが可能です。 ポイント相互移動の手順については以下のノジマオンラインのページをご参照ください […]
-
日立製冷蔵庫で鍵のマークが12回点滅するのですが、故障ですか?
製氷ができなくなり、冷凍室や冷蔵室の冷えに違和感が出ている可能性がございます。 冷蔵庫に貼付している型番を確認していただき、下記出張修理受付窓口フォームより修理をご依頼ください。 出張修理を依頼する 修理問い合わせ 関連 […]
-
日立製洗濯機にて「C19」 という表示が出ているのですが、故障ですか?
「C19」 というエラー表示は、 乾燥容量がオーバーしている場合に表示されます。 まず「スタート/一時停止」ボタンで一時停止をしていただき、洗濯物の量を減らしてください。 確認後スタートボタンを押していただき、症状が改善 […]
-
ノジマモバイル会員を退会できますか?
店頭にて、退会のお手続きが可能です。 ケータイ・スマホなどの端末と、ご本人様証明のため身分証をご持参いただき、スタッフまでお声がけください。 または、ノジマアプリからも退会手続きを行えます。 モバイル会員を退会されますと […]
-
来店ポイントはありますか?
ご来店いただいた際、店頭スタッフにその旨をお声がけいただけると1日1回、来店ポイント抽選にご参加いただけます。 その際に、ぜひ今日のお買い物のお悩みやお困りごとをご相談くださいませ。 最大4,000円分のノジマスーパーポ […]
-
ノジマオンラインについて教えてください
ノジマオンラインは、ノジマが運営するデジタル家電の通販サイトです。 石油・ガス製品やカーナビなど、店頭では取り扱いのない製品のご購入が可能です。 また、ポイント移行のお手続きをいただくと、ノジマスーパーポイントをノジマオ […]
-
ノジマスーパーポイントの有効期限はありますか?
モバイル会員サイトの会員様で、お会計時にQRコードをご提示いただき、お買い物をしていただければ、その日から起算して1年間有効です。 1年間の有効期限の間に、何かお買い物をして頂くと、全てのポイントの有効期限が延長されます […]
-
ノジマアプリにログインできないのですが、どうすればいいですか?
パスワードはあっているはずなのにログインできない場合に、よくある事象をご案内いたします。 上より順に、ご確認をお願いします。 パスワードの再発行についてはこちら ログインIDが電話番号の可能性があります ログインIDは新 […]
-
日立製冷蔵庫にて鍵のマークが13回点滅するのですが、故障ですか?
冷蔵庫内の冷えは変化なく鍵のマークが点滅する場合、冷気を送り出すファンモーターに異常を感知している場合がございます。 まずコンセントを抜いて電源を5秒以上お切りください。 再度差しなおしていただいても改善できない場合、冷 […]
-
出張修理を依頼したいのですが、どうすればいいですか?
大型テレビ・冷蔵庫・エアコン・洗濯機などの大型家電の修理につきましては、出張修理を承ります。 その他家電製品につきましては、お近くのノジマ店舗までお持込みをお願いいたします。 出張修理の製品について 出張修理対象製品は、 […]