よくある質問
検索ワードで絞り込む
条件で絞り込む
検索結果 291-300 件(全326件)
-
商品の長期保証は行っていますか?
商品をご購入いただいたモバイル会員様限定で、長期無料保証をご用意しております。 当社指定商品やご購入金額に応じて、10年無料保証・5年無料保証・3年無料保証をご案内させていただきます。 詳細につきましては、長期無料保証の […]
-
他店の方が安い場合、対応できますか?
出来る限り対応させていただきますので、店頭にてご相談ください。 他店の価格が分かる書類(チラシや見積書等)をお持ちください。 ※同一市町村内、家電量販店の同一展示商品が対象となります。処分品・限定品・携帯電話は除きます。
-
購入した商品や保証書などに不備があった場合どうすればいいですか?
ご購入いただいたばかりの商品に万が一不備や不具合があった場合、確認の上ご対応いたします。 詳細は下記よりご確認ください。 不良品と思えるのですが、返品できますか? ご迷惑をおかけしまして、申し訳ありません。 店頭にて確認 […]
-
ノジマスーパーポイントについて教えてください
ノジマのモバイルポイント会員様限定の、ポイントサービスです。 ご購入製品に応じて、お買い物に使えるポイントが貯まり、1ポイント=1円として、ノジマのお買い物にお使いいただけます。 ノジマスーパーポイントは、ノジマ全店でご […]
-
モバイル会員プラス特典の写真ネットプリント無料クーポンはどう使えばいいですか?
通常のネットプリントの手順でお申込みいただき、ご希望店舗でお受け取りください。 申込み画面上では金額が表示されていますが、お会計時にモバイル会員プラスの画面をご提示いただくと、月30枚分までL版写真の金額が差し引かれます […]
-
ノジマで写真のプリントサービスは行っていますか?
インターネットからご注文いただけるネットプリントサービスを行っております。 ネットプリント インターネットでご注文後、各ノジマ店舗でお受け取り・お支払いいただくサービスです。 お手元のパソコンまたはスマートフォンから、ノ […]
-
腕時計や車の鍵の電池交換はできますか?
腕時計や車の鍵の電池交換は承っておりません。 ボタン電池自体は取り扱っております。 歩数計などの電池交換は、有料で承っております。 関連するよくあるご質問 腕時計は取り扱いしていますか?
-
メーカー保証書に店舗印がありませんが、問題ありませんか?
レシート形式の領収書が、メーカー保証書の店舗印の代わりです。 万が一故障の際は、レシートとメーカー保証書をご提示いただくことで、メーカー保証を適用しての修理をすることができます。 贈答用など、店舗印が必要な場合は、ご購入 […]
-
ボーナス一括払いはできますか?
ご利用金額30,000円より、承っております。 ※お客様とクレジットカード会社とのご契約内容によってはご利用いただけない場合がございます。 また、クレジットカード会社によって、ボーナス一括払いが可能な期間が異なりますので […]
-
テレビの配線はどうすればいいですか?
配線設定の方法は、お客様宅のアンテナ端子の形状や、受信状況により異なります。 店舗ではより詳しいご案内や、必要な器具、また出張での設置・設定も承っております。 詳しくは、店頭スタッフまでお問い合せください。 アンテナ端子 […]