よくある質問
キーワード検索結果
検索ワードで絞り込む
条件で絞り込む
検索結果 21-30 件(全75件)
-
ノジマ店舗で楽天Edy・楽天ペイ・楽天ポイントで支払いできますか?
楽天Edyはごく一部の店舗でご利用いただくことが可能です。 詳しくは各店舗情報のページ下部、「よくあるご質問」欄をご参照いただくか、おそれいりますがご来店のうえ店頭スタッフにお問い合わせください。 また、ノジマでは楽天ペ […]
-
期間・用途限定ポイントについて教えてください
通常のノジマスーパーポイントの有効期限は、お会計時にQRコードをご提示いただいたお買い物日から起算して1年間ですが、期間や用途が限定された、特別な期間・用途限定ポイントがございます。 期間・用途限定ポイントの期間や用途は […]
-
Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)の在庫を確認できますか?
Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)・Nintendo Switch Lite(ニンテンドースイッチライト)・Nintendo Switch(有機ELモデル)各種本体は、カスタマーセンターにて各店の在庫 […]
-
ノジマ店舗で電子マネーWAONは使えますか?
イオン系列(イオンモール、イオンスタイル、ダイエーなど)のモール内ノジマ店舗(※一部を除く)では、電子マネーWAONをお支払いにご利用いただけます。 電子マネーWAONについてよくあるお問い合わせ WAONが使えるノジ […]
-
誕生月なのに誕生日メールが届かない(誕生日ではない月に誕生日メールが届く)
誕生日メールは、ノジマアプリにご登録いただいた生年月日情報をもとに配信しております。 お誕生日の月なのに誕生日メールが届かない場合、以下の可能性がございます。 ご登録情報が誤っている 携帯携帯電話の迷惑フィルターが設定さ […]
-
ノジマ店舗で「かながわPay第3弾」は使えますか?
かながわPay第3弾は終了いたしました。現在開催中のキャンペーンはこちら ノジマ店舗で使える電子マネー・ポイントについてはこちら ノジマの神奈川県内の店舗はすべて2023年7月27日(木曜日)から開始される「かながわPa […]
-
ノジマアプリ(モバイル会員)の会員登録方法を教えてください
スマートフォンをお持ちであれば、どなたでもダウンロードしてご利用いただけます。 ノジマアプリの登録方法・操作方法でわからないことがございましたら、お気軽に店頭スタッフまでお声がけください。 ※音が流れます。 ※動画がうま […]
-
ノジマアプリのパスワードは再発行できますか?
ご自身の端末からパスワードの再発行が可能です。 また、ノジマ店頭でもパスワードの再発行手続きが可能です。端末とご本人確認証をお持ちの上、お気軽にお声がけください。 ※現在利用できないメールアドレスがログインIDの場合は、 […]
-
ノジマモバイル会員の誕生月特典の詳細を教えてください
お誕生月のノジマモバイル会員様だけに、特別な特典をご用意しております。 この機会にぜひ、ノジマへご来店ください! 特典1 誕生月限定の記念ポイントをプレゼント 特典2 ノジマオリジナルエコバッグをプレゼント 誕生日特典に […]
-
インターネットの最初に表示されるページを変更するにはどうすればいいですか?
最初に開くページ(ホームページ・トップページ)を変更するにはお使いのブラウザによって以下の設定方法をお試し下さい。 Chrome・Internet Explorer・Edgeでの設定方法をご案内します。 目次 ブラウザ・ […]