よくある質問
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検索結果 281-290 件(全326件)
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ノジマは横浜DeNAベイスターズのスポンサーですか?
横浜DeNAベイスターズとは、2008年スポンサー契約を締結し、積極的な支援を行っています。 ノジマでは横浜DeNAベイスターズとのコラボ商品を展開しております。 横浜DeNAベイスターズとのコラボ家電は何がありますか? […]
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商品のギフトラッピングは行っていますか?
ノジマ店頭にて袋ラッピングなどの簡易的な包装を承っております。 梱包にお時間をいただく場合や、大型製品などで梱包ができない場合、その他期間、時間帯などによっては、承りかねる場合がございます。 あらかじめご了承ください。 […]
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スマートフォンからプリンターに印刷したいのですが、どうすればいいですか?
スマホとプリンターを同じWi-Fi(無線LAN)環境に接続します。 スマホに、Canonであれば、アプリ「Canon PRINT Inkjet/SELPHY」を、 EPSONであれば、アプリ「EPSON iPrint」を […]
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エアコンの調子が悪い、故障ですか?
エアコンの調子が悪い場合は、症状によって対処方法が異なります。 以下の症状から対処方法からご確認ください。 暖房運転時の症状は、下記ページをご参照ください。 エアコン暖房運転時、暖かい風が出ない、室外機から水が漏れるなど […]
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テレビの音は出るのですが映像が映りません、故障ですか?
内容によっては、改善できる場合があります。 下記をお試しいただき、改善されない場合は修理が必要です。 よくある改善方法 電源プラグをコンセントから抜き、5秒以上時間をあけ、再度挿して電源を入れる 電源が入った状態で電源ボ […]
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商品の交換・返品はできますか?
商品未開封(未使用)で、ご購入から8日以内であれば、交換・返品を承ります。 商品が携帯電話の場合は、8日以内キャンセルも条件を満たした場合、承ります※1。 商品が開封済(使用済)の場合、また商品の特性上、再販売が不可能な […]
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製品の下取りは行っていますか?
ノジマ店頭にてモバイル会員様限定で、以下の製品の下取りを承っております。 下取りの金額は、ノジマスーパーポイントとしてお返しします。 壊れていても査定いたしますので、お買い換えの際はぜひノジマへご相談ください。 ※製品の […]
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商品の配送・設置・工事について教えてください
ノジマ店舗でご購入頂いた小型の製品は宅配便、冷蔵庫や洗濯機、エアコンなど設置や工事が必要な製品は配送担当が訪問・配送・工事を承っております。 宅配便でのお届けであれば全国に、配送・工事が必要な製品は、当社指定エリア内にお […]
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配送料金はいくらですか?
配送料金(送料)は、商品や設置・工事内容によって変動いたします。 モバイル会員様限定の特典もございますので、詳しくは店舗にてお問い合せください。
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携帯電話の購入について教えてください
ノジマ店頭で、docomo、au、SoftBank、Y!mobile、UQ mobileの携帯電話のご契約を承っております。 ノジマでは、公平な立場で商品やサービスをおすすめできるよう、キャリア専属の携帯販売ヘルパーはお […]