よくある質問
検索ワードで絞り込む
条件で絞り込む
検索結果 261-270 件(全326件)
-
ELSONIC(エルソニック)とは何ですか?
ELSONICは、「お客様のくらしに安心・便利を」の理念のもと、ノジマが企画したプライベートブランドです。 電球や電池などの消耗品から、4Kテレビなどの大型家電、ベイスターズコラボ商品も展開しています。 ノジマオンライン […]
-
電源周波数が50HZの地域から、60HZの地域へ電化製品を持っていく事はできますか?
照明器具やオーブンレンジ、窓用エアコンなど一部の商品で、使用ヘルツが指定されているものがございます。 ヘルツフリーの商品でしたらどちらの地域でご使用いただいても大丈夫です。詳しくは店頭にてご確認ください。 ※静岡県富士川 […]
-
株主優待割引券について教えてください
保有株式数に応じて、例えば現金にて「デジタル専門店ノジマ」でお買い上げの場合は、1枚につき10%割引(最大1,000円まで)、インターネット通販「ノジマオンライン」でお買上げの場合は、1枚につき10%の割戻し(最大1,0 […]
-
データ移行など、スマホやパソコンの設定は行っていますか?
店頭にてアプリやメール設定等を承っております。 購入時にあわせて行う事も可能ですので、店頭スタッフまでお問い合わせください。 サービス料金についてご説明の上、承ります。 また、以下のようなサービスも行っております。料金等 […]
-
携帯電話、タブレットなどの液晶フィルムを貼ってもらえますか?
店頭にて有料で承っております。 製品を購入の際に店頭スタッフまでお問い合わせください。
-
ビデオテープからDVDへのダビングはできますか?
ノジマ店舗にて承っております。 お持ちいただいたビデオテープをお預かりし、DVDにダビングを行います。 受付対象は以下の通りです。 VHS Mini DV Hi8 VHS-C 料金、納期については店頭にてご確認ください。 […]
-
注文書の控えがなくても、注文した商品を店頭で受け取れますか?
控えがなくとも、ご注文をされたご本人様と確認が取れればお渡しはできます。 ご来店される際に運転免許証など、ご注文されたご本人様と確認できるものをお持ちください。 なお、確認できない場合や代理の方には、お渡しすることができ […]
-
注文・お取り寄せ・予約について教えてください
お求めの製品の在庫がない、または販売されていない付属品・部品などの場合、取扱いがあるメーカーであれば、ご注文・お取り寄せを承っております。 ※生産が終了している製品など、お取り寄せできかねる場合がございます。 ※付属品・ […]
-
商品の取り置きを電話でしてもらえますか?
ご来店されたお客様へ優先して販売させていただいており、お電話等での商品の取り置きは承りかねます。 万が一ご来店時に在庫がない場合、お取り寄せさせていただきますので、お気軽に店頭スタッフまでお声がけください。 ※生産完了品 […]
-
商品を購入したのにノジマスーパーポイントが付いていない(少ない)のですが、どうしてですか?
ご購入いただく商品によってノジマスーパーポイントの還元率は異なります。 また、お支払い方法ごとに還元率が変わりますので、詳細はこちらをご確認ください。 また、以下の理由でポイントが付いていない可能性がございます。 特価品 […]