よくある質問
検索ワードで絞り込む
条件で絞り込む
検索結果 231-240 件(全326件)
-
象印製炊飯器の調子が悪くエラー表示が出る、故障ですか?
象印製炊飯器の調子が悪い場合は、症状によって対処方法が異なります。 以下の症状から対処方法からご確認ください。 また、解決できない場合はノジマ店頭にて調子見、修理を承っております。 「H01」「H02」「H03」いずれか […]
-
日立製炊飯器の調子が悪くエラー表示が出る、故障ですか?
日立製炊飯器の調子が悪い場合は、症状によって対処方法が異なります。 以下の症状から対処方法からご確認ください。 また、解決できない場合はノジマ店頭にて調子見、修理を承っております。 「H0」もしくは「-:--」という表示 […]
-
日立製冷蔵庫の調子が悪くエラー表示が出る、故障ですか?
日立製冷蔵庫の調子が悪い場合は、症状によって対処方法が異なります。 以下の症状から対処方法からご確認ください。 また、解決できない場合、出張修理を承っております。 ページ下部の出張修理受付窓口フォームよりご依頼ください。 […]
-
パナソニック製冷蔵庫の調子が悪くエラー表示が出る、故障ですか?
パナソニック製冷蔵庫の調子が悪い場合は、症状によって対処方法が異なります。 以下の症状から対処方法からご確認ください。 また、解決できない場合、出張修理を承っております。 ページ下部の出張修理受付窓口フォームよりご依頼く […]
-
日立製レンジの調子が悪くエラー表示が出る、故障ですか?
日立製レンジの調子が悪い場合は、症状によって対処方法が異なります。 以下の症状から対処方法からご確認ください。 また、解決できない場合、電子レンジはノジマ店頭にて、大型のオーブンレンジは出張にて修理を承っております。 ※ […]
-
日立製冷蔵庫にて鍵のマークが3回点滅するのですが、故障ですか?
製氷ユニットがうまく取り付いていない場合や食品が製氷皿に当たってしまっている場合、表示がでます。 製氷室を空にして「製氷おそうじ」を実施してください。 実施後、点滅が消えない場合は下記出張修理受付窓口フォームより修理をご […]
-
エアコンの取り付け工事はどのように行いますか?
ノジマのエアコン取り付け工事は、お客様に「ご満足」「ご安心」いただけることをモットーとして、良質なエアコン工事日本一に挑戦しております。 エアコン工事は1台1台、現場の状況が異なるため、豊富な経験に加えて柔軟な対応が欠か […]
-
ノジマでエアコンクリーニングは行ってますか?
ノジマ店頭にて、承っております。 ご使用環境やお住いの地域などにより、お伺いできない場合や料金が異なるため、詳しくは店頭スタッフにお気軽にお問い合わせください。 また、お電話でもエアコンクリーニングのご相談やお申し込みを […]
-
空気清浄機の機能について教えてください
空気清浄機はフィルターを使い空気を綺麗にする、季節を通して活躍する機器です。 花粉・ほこり・ハウスダストの除去、部屋の脱臭に効果的です。 生活臭の軽減 空気清浄機には、生活臭を軽減する機能があります。 例えばタバコの臭い […]
-
扇風機にて羽根が回転しないのですが、故障ですか?
羽が動かない、回転しない場合、まず下記をご確認ください。 しっかり取り付けられているか確認する 特にモーターと羽やガードがしっかり固定されているか、羽が逆向きについていないか、ご確認ください。 設定を確認する チャイルド […]