よくある質問
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検索結果 11-20 件(全326件)
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ノジマモバイル会員番号・会員NO(ナンバー)の確認方法を教えてください
ノジマモバイル会員番号(会員NO、ナンバー)は、ノジマアプリ上にてご確認いただけます。 ノジマアプリを起動 アプリ下部の「ポイント」を選択 ポイント確認画面下部の「ポイントカードNO」に表示されている13桁の番号が「ノジ […]
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「amiibo(アミーボ)」「amiiboカード」の取り扱い・在庫について
amiibo(アミーボ)・amiiboカード各種はノジマ店舗にて取り扱いがございます。 ※モバイル会員様に限りご購入いただけます。予めご了承お願いいたします。 amiiboの在庫について ご希望のシリーズ、キャラクター名 […]
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ノジマモバイル会員のメールアドレスを変更したい
登録したメールアドレスを変更するにはどうすればいいですか? 1. ノジマアプリのトップ画面右下「マイページ」を選択 2.「メールアドレス変更」を選択 3.現在登録されているアドレスが表示されますので確認していただき、「ア […]
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ノジマアプリでエラーコード011025が出た。どうすればいいですか?
エラーコード:011025は、メールアドレスを変更する際に、ノジマモバイル会員のお客様ご登録情報のお電話番号が正しくご登録されていない場合に、表示される可能性がございます。 アプリよりご登録情報をご確認いただき、お電話番 […]
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ノジマモバイル会員の登録情報を確認・変更したい
ノジマアプリ内で、住所・電話番号などの確認・変更が可能です。 ただし、ご注文中、ご配送中などの場合、完了するまで変更は行えません。 上手くできない場合は、店頭にて設定させていただきますのでご相談ください。 1.ノジマアプ […]
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製品の取り扱い説明書はノジマ店舗で取り寄せできますか?
弊社取引のあるメーカー製品で、該当の取り扱い説明書がメーカーにて部品として販売されており、在庫がある場合は取り寄せが可能です。 お取り寄せをご希望の際は、メーカー名、型番などを控えていただき、店頭にてご注文を承っておりま […]
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プリペイド式携帯電話の取り扱いはありますか?
ノジマでは取り扱いがございませんが、各ソフトバンクショップにて取り扱いがございます。 弊社運営のソフトバンクショップもございますので、ぜひご利用ください。 在庫状況やお手続きなどについては、各ソフトバンクショップへお問い […]
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ノジマオンラインで注文した商品を、ノジマ店舗で受け取れますか?
ノジマオンラインでご注文いただいた商品は、ご自宅など、ご指定の配送先にてお受け取りをお願いしております。日付や時間指定など、お客様のご都合にあわせた配送をご用意しておりますので、ぜひご利用ください。 ノジマオンラインの配 […]
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ノジマ店舗でd払いは使えますか?
すべてのノジマ店舗で、d払いのバーコード決済がご利用いただけます。 d払いのお支払いで、ノジマスーパーポイントも貯めることが可能です。 お支払い方法やポイント還元率についてのご不明点がございましたら、お気軽に店頭スタッフ […]
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ノジマ店舗でiDやQUICPay(クイックペイ)は使えますか?
ノジマ店舗で、iD・QUICPayのキャッシュレス決済がご利用いただけます。 iD・QUICPayといった電子マネーのお支払いでも、ノジマスーパーポイントを貯めることが可能です。 お支払い方法やポイント還元率についてのご […]