よくある質問
キーワード検索結果
検索ワードで絞り込む
条件で絞り込む
検索結果 1-10 件(全75件)
-
ノジマ店舗でNintendo Switch2は予約できますか?
2025年4月24日(木)より抽選販売を実施いたします。 ノジマアプリの画面に「専用の申し込みフォーム」が表示されたお客様が対象です。 申し込みフォームは一部のお客様にのみ表示されます。すべてのお客様に表示されるものでは […]
-
【2025年】ノジマ大抽選会について教えてください
ノジマ大抽選会 ノジマの大抽選会2025は、2025年1月1日(水)~2025年1月13日(月)に、店頭にて1点以上の商品をご購入かつ応募ページからエントリーいただいたお客様が参加いただけるキャンペーンです。 抽選で話題 […]
-
かながわPayをd払いで利用するにはどうすればいいですか?
神奈川県のキャッシュレス・消費喚起事業かながわPayでd払いを利用するには、事前にかながわPayアプリで自動ログイン設定が必要です。 スマートフォンの回線がNTTドコモの方 スマートフォンの回線がNTTドコモ以外の方 ス […]
-
ノジマアプリのクーポンコードを入力する方法を教えてください
クーポンコードをノジマアプリにご入力いただくことで、お得なクーポンが取得できます。 ぜひノジマアプリに会員登録いただき、お得なクーポンコードをご利用ください。 ノジマアプリの会員登録方法はこちらから。 クーポンコードの入 […]
-
ノジマ池袋東武店の支払い方法について教えてください
ノジマ池袋東武店のお支払い方法について、ご案内いたします。 なお、その他ノジマ店舗のお支払い方法につきましては、こちらからご確認いただけます。 ご利用可能なお支払い方法 現金 クレジットカード スマホ決済 ギフトカード( […]
-
ノジマモバイル会員番号・会員NO(ナンバー)の確認方法を教えてください
ノジマモバイル会員番号(会員NO、ナンバー)は、ノジマアプリ上にてご確認いただけます。 ノジマアプリを起動 アプリ下部の「ポイント」を選択 ポイント確認画面下部の「ポイントカードNO」に表示されている13桁の番号が「ノジ […]
-
「amiibo(アミーボ)」「amiiboカード」の取り扱い・在庫について
amiibo(アミーボ)・amiiboカード各種はノジマ店舗にて取り扱いがございます。 ※モバイル会員様に限りご購入いただけます。予めご了承お願いいたします。 amiiboの在庫について ご希望のシリーズ、キャラクター名 […]
-
ノジマアプリでエラーコード011025が出た。どうすればいいですか?
エラーコード:011025は、メールアドレスを変更する際に、ノジマモバイル会員のお客様ご登録情報のお電話番号が正しくご登録されていない場合に、表示される可能性がございます。 アプリよりご登録情報をご確認いただき、お電話番 […]
-
ノジマオンラインで注文した商品を、ノジマ店舗で受け取れますか?
ノジマオンラインでご注文いただいた商品は、ご自宅など、ご指定の配送先にてお受け取りをお願いしております。日付や時間指定など、お客様のご都合にあわせた配送をご用意しておりますので、ぜひご利用ください。 ノジマオンラインの配 […]
-
ノジマ店舗でd払いは使えますか?
すべてのノジマ店舗で、d払いのバーコード決済がご利用いただけます。 d払いのお支払いで、ノジマスーパーポイントも貯めることが可能です。 お支払い方法やポイント還元率についてのご不明点がございましたら、お気軽に店頭スタッフ […]