よくある質問
ノジマモバイル会員のメールアドレスを変更したい
更新日時 : 2021-10-16 15:38
この質問に対する回答
登録したメールアドレスを変更するにはどうすればいいですか?
1. ノジマアプリのトップ画面右下「マイページ」を選択
2.「メールアドレス変更」を選択
3.現在登録されているアドレスが表示されますので確認していただき、「アドレス変更メール送信」を選択
迷惑メールフィルターが設定されていますとメールが届かない場合がございますので、解除していただくか、店頭にてご相談してください。
4.メールアプリが起動しますので送信
※送信を行うと起動したメールソフトに設定されているアドレスに変更されますので、複数のアドレスをご使用いただいている場合などは、送信するメールソフトが合っているかご確認ください。
5.メールが返信されれば、送信していただいたアドレスに変更完了です
ご希望のアドレスに変更されているか、上記の1、2の手順にてご確認ください。
操作が上手くいかないなど不明点がございましたら、店舗にてご相談ください。