よくある質問
ノジマアプリでエラーコード011025が出た。どうすればいいですか?
更新日時 : 2021-08-26 19:14
この質問に対する回答
エラーコード:011025は、メールアドレスを変更する際に、ノジマモバイル会員のお客様ご登録情報のお電話番号が正しくご登録されていない場合に、表示される可能性がございます。
アプリよりご登録情報をご確認いただき、お電話番号のご登録がない場合や、相違がある場合は修正をお願いします。ご登録情報の変更方法は「登録した会員情報の変更はできますか?」をご参照ください。
また、ノジマモバイル事務局にてメールアドレス変更のお手続きも承っております。
以下よりお使いの端末の状況をお選びいただき、変更したい(今後利用したい)メールアドレスから、メールの送信をお願いいたします。
- A.フィーチャーフォン(ガラケー)→フィーチャーフォン(ガラケー)
- B.フィーチャーフォン(ガラケー)→スマートフォン
- C.スマートフォン→スマートフォン
- D.スマートフォン→フィーチャーフォン(ガラケー)
- E.アドレス変更のみ(機種変更なし)
ノジマ店頭でも、モバイル会員の各種お手続きが可能です。お困りの際には、店頭スタッフにお気軽にご相談ください。
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