よくある質問
パソコンの調子が悪いのですが、修理できますか?
更新日時 : 2024-07-10 11:22
この質問に対する回答
ノジマでは、パソコンの不具合に関して、店頭にてご相談やお持ち込みでの修理を承っております。
他社でお買い上げの主要メーカーパソコンの修理受付も可能でございます。
また、修理だけでなく、パソコンの設定や操作方法のご案内も行なっております。
パソコンの不調を感じましたら、店頭にてお気軽にご相談ください。お客様のご要望にあわせ、ノジマから最適なご提案をさせていただきます。
※一部、自作パソコンやオーダーメイドパソコン等、修理を承れない場合がございます。
修理のお手続きについて
ノジマ店頭でパソコンをお預かりし、メーカーへ見積もり・修理を依頼いたします。
ご来店時には製品一式をご持参ください。
ノジマでご購入の製品で保証期間内の場合は、レシートや延長保証のご加入が証明できる書類などをお忘れなくお持ちください。
修理費用につきましては、お見積もり完了後、受付店舗よりご案内いたします。なお、持ち込み修理受付の際に、前受金・修理取次手数料を申し受ける場合がございます。
修理フォームから、お見積もり前に料金の目安のご確認や、来店予約が可能でございます。
設定・操作サポートについて
初期設定など、修理を必要としない設定や操作案内をノジマ店頭にて承っております。
ほかにもノジマでは、お客様の代わりにパソコンを遠隔操作して設定を代行するリモートサポートや、お客様のご自宅にうかがって実際にパソコンを操作するあんしん出張設定サポートをご用意しております。
各種サービスの詳細につきましては、店頭にてお気軽にご相談ください。(内容により有料サービスとなります)
お問い合わせ
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