よくある質問
東芝REGZA インターネットに接続できない
更新日時 : 2020-05-11 14:57
この質問に対する回答
2020年5月9日の午後より、東芝REGZAをご利用されている方でYouTubeやPrimeTVといったネットワークサービスがご利用できない症状が多発しております。 現在、インターネットに接続できない症状につきましては、東芝側にて原因究明中の為、 症状が改善されるまで、お待ちいただくことを推奨いたします。
※追記
5/10にネットワーク不具合が復旧していることを東芝REGZAがTwitterにてお知らせをされてました。
昨日5/9正午から深夜0時にかけて、一部のレグザのネットワーク機能に障害が発生していました。
現在では復旧しています。ご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ありませんでした。— 【REGZA】 (@regza_official) May 10, 2020