東芝REGZA インターネットに接続できない

更新日時 : 2020-05-11 14:57

この質問に対する回答

2020年5月9日の午後より、東芝REGZAをご利用されている方でYouTubeやPrimeTVといったネットワークサービスがご利用できない症状が多発しております。 現在、インターネットに接続できない症状につきましては、東芝側にて原因究明中の為、 症状が改善されるまで、お待ちいただくことを推奨いたします。

※追記
5/10にネットワーク不具合が復旧していることを東芝REGZAがTwitterにてお知らせをされてました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この回答は役に立ちましたか?

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ

閲覧数の多い質問