よくある質問
Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)の在庫を確認できますか?
更新日時 : 2024-07-10 15:43
この質問に対する回答
Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)・Nintendo Switch Lite(ニンテンドースイッチライト)・Nintendo Switch(有機ELモデル)各種本体は、カスタマーセンターにて各店の在庫のご案内が可能です。
- 「商品の型番」もしくは「ハード名」
- ご来店可能な店舗
上記2点を添えていただきチャット、もしくはお問い合わせ窓口フォームより、お問い合わせください。
※在庫確認の可否・在庫状況は、予告なく変更する場合があります。
お問い合わせ
24時間お問い合わせ窓口チャットで問い合わせる
※AIが解決できない質問はスタッフが引き継ぎ回答します
お問い合わせ窓口フォームメールで問い合わせる
ニンテンドースイッチのゲームソフトについて
ゲームソフトに関しましては、一部の人気商品を除き、カスタマーセンターにて各店の在庫のご案内が可能です。
- 「商品の型番」もしくは「ゲーム名」
- ご来店可能な店舗
上記2点を添えていただき、お問い合わせ窓口フォームより、お問い合わせください。
amiiboについては「「amiibo(アミーボ)」「amiiboカード」の取り扱い・在庫について」をご参照ください。
お近くの店舗を検索いただけます
店舗案内
店舗案内
関連するFAQ
「amiibo(アミーボ)」「amiiboカード」の取り扱い・在庫について
支払い方法によりノジマスーパーポイントの還元率は変わりますか?
ノジマオンラインで注文した商品を、ノジマ店舗で受け取れますか?
関連するページ
ニンテンドースイッチ本体購入前の確認すること|スイッチライトとの遊べるソフトの違いなど解説! | 家電小ネタ帳
ニンテンドースイッチのコントローラーを解説|おすすめや修理、接続方法など | 家電小ネタ帳