よくある質問
ノジマから前の住人宛てにダイレクトメールが届いた。どうすればいいですか?
更新日時 : 2020-03-12 11:22
この質問に対する回答
ご心配をおかけいたしますこと、誠に申し訳ございません。
ダイレクトメール(DM)送付停止について、お近くのノジマへお持ちいただくか、弊社のお客様対応窓口であるノジマカスタマーセンターへご連絡いただきますようお願い申しあげます。
その際、はがき宛先に記載のございます「顧客コード」などから情報を確認いたしますので、誠にお手数ではございますが、お手元に該当のダイレクトメールをご用意のうえご連絡いただければ幸いです。
ノジマカスタマーセンター | |
電話番号 | 045-228-3546 |
営業時間 | 9:30~19:00(年末年始は除く) |