よくある質問
商品の配送・設置前に日時や場所などを変更できますか?
更新日時 : 2024-07-20 10:46
この質問に対する回答
ノジマでは、配送日の変更を承ることが可能です。
配送方法やご希望のご変更日により、ご対応が異なりますので、下記をご確認ください。
設置を伴う配送の場合(エアコン・冷蔵庫・洗濯機など)
本日配送から別日へ変更したい場合
改めて、ご希望日をお伺いいたします。
レシート番号・伝票をご用意いただき、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
変更する希望日が翌日の場合
配送業者により、承ることが可能です。また、配送スケジュールに空きがある場合のご対応となります。
レシート番号・伝票をご用意いただき、ご来店いただくか、カスタマーセンターまでお問い合わせください。
変更する希望日が明後日以降の場合
配送業者に空きのある日程にて、承ることが可能です。
レシート番号・伝票をご用意いただき、ご来店いただくか、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせ
24時間お問い合わせ窓口チャットで問い合わせる
※AIが解決できない質問はスタッフが引き継ぎ回答します
お問い合わせ窓口フォームメールで問い合わせる
配送のみの場合(玄関等へお届けまで)
本日配送から別日へ変更したい場合
不在票を投函いたしますので、直接配送業者へご確認ください。
変更する希望日が翌日の場合
14時前までにお問い合わせをいただき、配送業者に空きがございましたら承ることが可能です。
レシート番号・伝票をご用意いただき、ご来店・カスタマーセンターまでお問い合わせください。
変更する希望日が明後日以降の場合
配送業者に空きのある日程にて、承ることが可能です。
レシート番号・伝票をご用意いただき、ご来店いただくか、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
お問い合わせ
24時間お問い合わせ窓口チャットで問い合わせる
※AIが解決できない質問はスタッフが引き継ぎ回答します
お問い合わせ窓口フォームメールで問い合わせる
注文後、配送予定メールが来た場合
既に出荷済みとなります。
お手数ですが、宅配業者へご連絡いただきご変更依頼をお願い致します。