よくある質問
誕生月なのに誕生日メールが届かない(誕生日ではない月に誕生日メールが届く)
更新日時 : 2024-02-09 17:20
この質問に対する回答
誕生日メールは、ノジマアプリにご登録いただいた生年月日情報をもとに配信しております。
お誕生日の月なのに誕生日メールが届かない場合、以下の可能性がございます。
- ご登録情報が誤っている
- 携帯携帯電話の迷惑フィルターが設定されている(info@m.nojima.co.jpからのメールを受信できるようにしてください)
- メルマガ送信頻度を「メルマガ配信停止」に設定している
またはお誕生日とは異なる月にご案内が届く場合は、以下の可能性がございます。
- ご登録情報が誤っている
お手数をおかけしますが、下記手順にてご情報、設定のご変更をお願いします。
ご登録情報の修正手順はこちら
メルマガ送信頻度の変更はこちら
誕生月特典についてはこちら
個人情報の修正手順
1. ノジマアプリトップ画面右下の「マイページ」を選択します。
2.「会員登録情報変更」を選択します。
3. 登録されているパスワードを入力します。
パスワードがご不明な場合は、こちらのページにてパスワード再発行の手順をご確認ください。
4.「ご登録情報確認」のページで現在の登録情報が表示されますので、内容に誤りがないかご確認ください。
一番下までスクロールしていただき「編集する」ボタンをタップします。
5. 変更したい項目を編集します。
一番下までスクロールしていただき「変更」ボタンをタップします。
6. 変更後の確認画面が表示されますので、問題がなければ「登録」ボタンをタップし、修正を完了します。
メールマガジン送信頻度の変更方法
1. ノジマアプリのトップ画面右下「マイページ」を選択します。
2.「メルマガ送信頻度変更」を選択します。
3. 現在の送信頻度が表示されます。
配信頻度を「メルマガ配信停止」以外にして、「変更」をタップします。