よくある質問
ノジマアプリ(モバイル会員)の会員登録方法を教えてください
更新日時 : 2024-07-10 11:43
この質問に対する回答
スマートフォンをお持ちであれば、どなたでもダウンロードしてご利用いただけます。
ノジマアプリの登録方法・操作方法でわからないことがございましたら、お気軽に店頭スタッフまでお声がけください。
※音が流れます。
※動画がうまく表示されない方はこちら
アプリのインストール方法
2.「入手」をタップし、インストールします。
3.ダウンロードが完了したら、ノジマアプリを開きます。(アプリストアの画面からは「開く」をタップ)
アプリの登録方法
1. 通知を「許可」または「許可しない」をタップします。許可しないを選ぶと、お知らせが届かなくなりますのでご注意ください。
2.「新規会員登録」をタップします。
3.ご利用規約をご確認いただき、内容にご同意いただきましたら「ご利用規約に同意します」のボックスにチェックをいれ、「ご登録手続きへ進む」をタップします。
4.電話番号を入力します。
5.画像認証で、画像に書かれている数字を入力します。
6.認証番号確認のページに飛びます。本人確認の電話番号宛のテキストメッセージ(SMS)が届くのを待ちます。
SMSの受信拒否設定をしている場合はページ下部※の案内に従い受信設定を変更の上、「再送信」をタップしてください。
7.本人確認の認証番号が記載されたテキストメッセージが届きましたら、「認証番号」の6桁の数字を確認します。iPhoneの場合はキーボード上の番号をタップするだけで入力できます。(※この番号は24時間を過ぎると失効します。)
8.「登録店舗コード」に「978」を入力します。
9.アンケートにご協力ください。
10.お客様情報を入力します。※印のついている項目は必須です。
11.入力確認画面が表示されます。記入した情報に間違いがないことを確認し、「登録」をタップします。
修正が必要な場合は「修正」をタップし、正しい情報を入力します。
12.登録完了の画面が表示されます。
※認証番号が届かない場合
認証番号はSMS(ショートメッセージサービス)宛に送付しております。
認証メールが届かない場合は、迷惑メール設定(SMS拒否設定)をしている可能性がございます。
各携帯電話会社サイトより設定を変更していただき、もう一度「再送信」にてメールが届くかどうかをご確認ください。
また、ご入力いただいた電話番号に誤りがある場合、SMSが届きません。
電話番号が間違っていないか、今一度ご確認をお願いいたします。
それでも改善がない場合は、お手数ですが店舗にてご相談ください。
docomo(設定方法はこちら) au(設定方法はこちら) Softbank(設定方法はこちら)
お問い合わせ
24時間お問い合わせ窓口チャットで問い合わせる
※AIが解決できない質問はスタッフが引き継ぎ回答します
お問い合わせ窓口フォームメールで問い合わせる
関連するFAQ
ノジマアプリにログインできないのですが、どうすればいいですか?