よくある質問
モバイル会員の「お気に入り店舗」登録について教えてください
更新日時 : 2021-06-18 14:43
この質問に対する回答
モバイル会員の「お気に入り店舗」をご登録をいただくと、全店共通のメールマガジンとは別に、店舗限定イベントなど店舗ごとにお得な情報をメールでお届けしております。
お得な情報がたくさんありますので、ぜひご登録ください。
スマートフォンのアプリで登録・解除する
1. ノジマアプリを開きます。
関連FAQ:ノジマアプリにログインできないのですが、どうすればいいですか?
2.「ショップ」アイコンをタップします。
3.「店舗一覧」タブが開きます
4. 検索地域の選択、キーワードを入力して検索します。
どちらか片方のみ指定でも検索ができます。
(例)みなとみらい
右側の虫眼鏡マークをタップして、検索結果を表示させます。
5. 店名の右側、半透明のハートマークをタップします。
6.「お気に入り店舗」画面に自動で移動します。
店名の右側にあるハートマークが半透明から白色に変わったことで「お気に入り店舗」に登録されたことが確認できます。
7. お気に入りを解除したい場合は、「お気に入り店舗」または「店舗一覧」画面で、白色のハートをタップします。
8. ハートマークが半透明に変わり、お気に入りが解除されたことが確認できます。
※お気に入り店舗が登録されていない状態で「お気に入り店舗」タブを押すと、「店舗一覧」画面に自動で戻ります。
ケータイ・パソコンからモバイルサイトで登録・解除する
1.モバイル会員サイトにログインします。
2.「マイメニュー」にある「お気に入り店舗一覧」をクリックします。
3.「店舗検索」をクリックします。
4. 店舗検索のページで、登録したい店舗のキーワードや地域を指定します。
どちらか片方のみ指定でも検索ができます。
(例)みなとみらい 神奈川県
5. 検索ボタンを押します。
6. 検索結果から、登録したい店名の右側にある「お気に入り店舗登録」をクリックします。
7.「お気に入り店舗一覧」ページが自動で開き、登録されたことが確認できます。
8. 店名の右側「お気に入り店舗解除」をクリックすると、解除されます。
操作方法が難しくてわからないという方は、お気軽に店舗スタッフまでお声がけください。