よくある質問
ノジマモバイル会員の誕生月特典の詳細を教えてください
更新日時 : 2025-03-04 13:27
この質問に対する回答
お誕生月のノジマモバイル会員様だけに、特別な特典をご用意しております。
この機会にぜひ、ノジマへご来店ください!
お誕生月限定の特典
特典1 誕生月限定の記念ポイントをプレゼント
お誕生月の限定特典として記念ポイントをプレゼント!
付与ポイントはノジマアプリ内のポイント画面、もしくは誕生月に配信されるメールにてご確認いただけます。
なお、モバイル会員様のノジマ店舗のご利用状況によって、お誕生日特典ポイント数が異なります。
お誕生日特典ポイントの有効期限はお誕生月限定となりますので、是非この機会に自分へのプレゼントをお買い求めください!
※ポイント支払いが可能なお買い物すべてにご利用いただけます。
※ノジマオンラインでの使用はできません。
※有効期限内に使用されなかったポイントは、自動失効いたします。
※ノジマアプリ会員新規入会のタイミングによっては、お誕生日メールが配信されない場合がございます。
※お誕生日特典ポイントは、前月24日時点での会員ランクで起算いたします。
特典2 ノジマオリジナルエコバッグをプレゼント
1点以上のお買い物でノジマオリジナルエコバッグをプレゼント!
- 耐荷重10kgで安心。見た目はコンパクトでも、たっぷり荷物が入る。
- ゴムバンドで手のひらサイズに簡単収納。いつでもバッグに忍ばせておける。
- マチ付き設計だから、かさばる荷物もラクラク収納。
- 撥水性のある素材で、雨で濡れたものや汗をかいた服もバッチリ収納。
※写真はイメージです。
※数に限りがございますので、ご了承ください。
※メルマガ送信頻度を「メルマガ配信停止」に設定している場合はクーポンが表示されません。配信頻度をご変更ください。
※ノジマアプリ内のクーポンをレジにてご提示ください。
※尚、条件の詳細についてはお答え致しかねます。恐れ入りますが、予めご了承ください。
誕生日特典についてのよくあるご質問
お誕生日特典や会員情報変更、ポイントのご利用方法などのご不明点は、店頭スタッフまでお気軽にお問合せください。
誕生月なのに誕生日メールが来ない、または誕生月ではないのに誕生日メールが来る場合
誕生日メールは、ノジマアプリ(モバイル会員サイト)にご登録いただいた生年月日情報を基に配信しております。
お誕生月直前の入会などモバイル会員新規入会のタイミングによっては、お誕生月メールが配信されない場合がござます。
誕生月なのにエコバッグのクーポンが表示されない
メールの送信頻度設定が「メルマガ配信停止」の場合は表示されません。
アプリのマイページ『メルマガ送信頻度変更』にて「週一回」「月二回」「月一回」のいずれかに変更いただくと、クーポンが表示されます。
誕生月になっても特典ポイントが付与されない、メールが来ない
お誕生日の前月24日までのノジマ店舗でのご利用状況をもとに、特典ポイントをプレゼントしております。
おそれいりますが、前月25日以降に登録した旨を店頭スタッフへお伝えください。ブロンズ会員様の誕生日特典をプレゼントいたします。
メールが届いているにも関わらずポイントが付与されていない場合は、複数会員登録をされている場合がございます。状況をお調べいたしますので、店頭スタッフにお声がけください。
お問い合わせ
※AIが解決できない質問はスタッフが引き継ぎ回答します
関連するFAQ
誕生日ではない月に誕生日メールが届くのですが、どうすればいいですか?