よくある質問
ノジマアプリについて教えてください
更新日時 : 2022-05-10 12:35
この質問に対する回答
ノジマアプリでは簡単に新規モバイルポイント会員登録ができ、ノジマスーパーポイントやクーポンなどがすぐにご利用いただける、お得なアプリです。
すでに磁気タイプのポイントカードをお持ちの方もアプリに移行後、引き続きポイントカードと同じようにご利用いただけます。
スマートフォンをお持ちの方は、下記アイコンよりインストールが可能です。
ノジマアプリ 主なサービス
- モバイルポイント会員新規登録
- カードレスでポイントが貯められる!
- ポイントの残高・履歴の確認
- お取り寄せ商品などご注文状況の確認
- 有料オプションサービスのご契約
- 店舗一覧の検索
- 期間限定お得なサービスのご案内
- さらによく行く店舗をお気に入り登録すると、お店独自のお得情報をお届け!
- お得なクーポンのご利用
- WEBチラシの表示
ノジマアプリのよくあるご質問
ノジマアプリの会員登録方法を教えてください
ノジマモバイルポイント会員について教えてください
ノジマスーパーポイントについて教えてください
※ノジマオンラインについては「Nojima Online (ノジマオンライン)ご利用ガイド」をご確認ください。
操作方法
ノジマアプリのパスワードは再発行できますか?
モバイル会員の「お気に入り店舗」登録について教えてください
配信メールの送信頻度を変更する方法を教えてください
機種変更などでモバイルポイント会員を引き継ぐにはどうすればいいですか?
ノジマモバイル会員番号・会員NO(ナンバー)の確認方法を教えてください
WEBチラシの確認方法
クーポンの確認方法
モバイル会員サイトにて、ご確認いただけます。
ほかの端末でも見ることができますか?
ノジマアプリをインストールいただければ、同じID・パスワードでログインいただけます。
※ノジマオンラインとアプリ(モバイル会員)は別窓口のため、それぞれアカウント作成が必要です。
エラー・アプリのお困りごと
ノジマアプリにログインできないのですが、どうすればいいですか?
誕生日ではない月に誕生日メールが届くのですが、どうすればいいですか?
「エラーが発生しました」と表示されました、どうすればいいですか?
ノジマアプリではより安全にご利用頂くために日々改良を行っており、過去に設定されたパスワードの強度(推測されにくさ)が足りないと判断した場合、「エラーが発生しました」と表示される場合がございます。
表示された場合は、お手数ではありますが、新たにパスワードを設定をお願いいたします。
以下をご参照ください。
1.表示された画面内の「こちら」選択してください
2.今一度、今現在のノジマアプリのパスワードを入力していただき「認証」を選択してください
この際に「認証に失敗しました」と表示される場合にはパスワードに相違がある可能性があります。
ノジマアプリにログインできないのですが、どうすればいいですか?をご参照ください。
3.数字と英字を含む8-20文字で新たにパスワードを両方入力していただき、「変更」を選択してください
例:nojima3456
入力の際、パスワード強度が中以上になるように入力してください。(できるだけ誕生日など推測されやすい英数字は避けてください)
4. 変更完了です
ノジマアプリを消してしまったのですが、ノジマスーパーポイントは失効してしまいますか?
ノジマのアカウント情報は、ログインIDで管理しています。
ノジマアプリのアンインストールでは失効しませんので、ご安心ください。
ご利用の際は、再度アプリをインストールいただき、ログインID(メールアドレスまたは電話番号)とパスワードでログインください。