ノジマ店舗でNintendo Switch2は予約できますか?

更新日時 : 2025-04-22 19:01

この質問に対する回答

2025年4月24日(木)より抽選販売を実施いたします。

ノジマアプリの画面に「専用の申し込みフォーム」が表示されたお客様が対象です。

申し込みフォームは一部のお客様にのみ表示されます。すべてのお客様に表示されるものではございませんので、あらかじめご了承ください。

また、申し込みフォームの表示基準など、個別のご質問にはお答えできかねます。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

Switch2抽選販売POP

Switch2抽選申込表示例

「専用の申し込みフォーム」はこちらです

お問い合わせ

24時間お問い合わせ窓口チャットで問い合わせる

※AIが解決できない質問はスタッフが引き継ぎ回答します

お問い合わせ窓口フォームメールで問い合わせる

よくあるご質問(FAQ)

Q1. 予約や販売方法はどうなっていますか?

Q2. 誰でも申し込みできますか?

Q3. 申し込みフォームはいつ表示されますか?

Q4. 申し込みフォームの表示基準について教えてください。

Q5. どのモデルが対象ですか?

Q6. いつ発売されますか?

Q7. その他注意点はありますか?

amiibo(アミーボ)・amiiboカード各種はノジマ店舗にて取り扱いがございます。 ※モバイル会員様に限りご購入いただけます。予めご了承お願いいたします。

お近くの店舗を検索いただけます
店舗案内

関連するFAQ

Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)の在庫を確認できますか?

商品の在庫を確認できますか?

商品購入時の支払い方法について教えてください

支払い方法によりノジマスーパーポイントの還元率は変わりますか?

製品が故障したのですが修理できますか?

ノジマの営業時間を教えてください

ノジマオンラインで注文した商品を、ノジマ店舗で受け取れますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この回答は役に立ちましたか?

この情報で解決できなかった場合

店頭で相談する

家電に関するご相談は、お近くのノジマ各店舗までお気軽にお問い合わせください。商品知識や経験の豊富なスタッフが、お客様のご要望に合わせて丁寧に対応いたします。

店舗案内

よくあるご質問

検索機能から直接キーワード検索をしていただくか、各分類カテゴリ、製品カテゴリからの絞り込み機能をお試しください。

よくあるご質問トップ

閲覧数の多い質問