よくある質問
ノジマ店舗でNintendo Switch2は予約できますか?
更新日時 : 2025-04-22 19:01
この質問に対する回答
2025年4月24日(木)より抽選販売を実施いたします。
ノジマアプリの画面に「専用の申し込みフォーム」が表示されたお客様が対象です。
申し込みフォームは一部のお客様にのみ表示されます。すべてのお客様に表示されるものではございませんので、あらかじめご了承ください。
また、申し込みフォームの表示基準など、個別のご質問にはお答えできかねます。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
「専用の申し込みフォーム」はこちらです
お問い合わせ
24時間お問い合わせ窓口チャットで問い合わせる
※AIが解決できない質問はスタッフが引き継ぎ回答します
お問い合わせ窓口フォームメールで問い合わせる
よくあるご質問(FAQ)
Q1. 予約や販売方法はどうなっていますか?
Q2. 誰でも申し込みできますか?
Q3. 申し込みフォームはいつ表示されますか?
Q4. 申し込みフォームの表示基準について教えてください。
Q5. どのモデルが対象ですか?
Q6. いつ発売されますか?
Q7. その他注意点はありますか?
amiibo(アミーボ)・amiiboカード各種はノジマ店舗にて取り扱いがございます。 ※モバイル会員様に限りご購入いただけます。予めご了承お願いいたします。
お近くの店舗を検索いただけます
店舗案内
店舗案内
関連するFAQ
Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)の在庫を確認できますか?