よくある質問
購入履歴やポイント履歴は確認できますか?
更新日時 : 2024-07-09 21:43
この質問に対する回答
ノジマスーパーポイント・ご購入の履歴はノジマアプリにて、ご確認いただけます。
ポイント履歴
前日までのポイント履歴を、ノジマアプリでご確認いただけます。
※表示されるのは前日までの履歴です。当日に獲得、またはご利用、失効されたポイント履歴は表示されません。
ポイント履歴の確認方法
1.「ノジマアプリ」トップ画面下「ポイント」を選択
2.「ポイント履歴はこちら」を選択
ボタンが見えない場合、下にスクロールしてください。
3. ポイント履歴が表示されます
1.ポイントの種類
ご利用店舗名 | 店舗でのお買い物で獲得、またはご利用されたポイントです |
用途・限定あり・その他 | お誕生月特典のポイントなど、期間・用途限定ポイントです |
ご来店ポイント | 来店ポイント抽選で獲得したポイントです |
買取りポイント | 買取・下取の際に獲得したポイントです |
連携ポイント | エポスポイントやノジマオンラインポイントから交換されたポイントです |
有効期限切れ | 有効期限切れにより失効したポイントです |
2.黒字は獲得、赤字はご利用または失効したポイント数です。
3.ポイントを獲得またはご利用、失効した日付です。
4.以下の内容です。
獲得 | ポイントが加算された場合 |
利用 | ポイントをご利用された場合 |
失効 | ポイントが有効期限切れなどで失効した場合 |
購入履歴
モバイルサイト会員様であれば、ノジマアプリにてご確認いただけます。
購入履歴の確認方法
1.「ノジマアプリ」トップ画面真ん中「お買物サポート」を選択
2.「MY家電」を選択
ボタンが見えない場合、下にスクロールしてください。
3. 該当製品のアイコンを選択
電池などアイコンがない商品は「その他」を選択してください。
該当商品のアイコンを選んだら、以下の画像のように購入履歴がご覧いただけます。
お問い合わせ
24時間お問い合わせ窓口チャットで問い合わせる
※AIが解決できない質問はスタッフが引き継ぎ回答します
お問い合わせ窓口フォームメールで問い合わせる