よくある質問
ニフティ割引について教えてください
更新日時 : 2022-10-12 14:53
この質問に対する回答
ノジマ店頭にて期間中、以下のサービスをご利用中でモバイルアプリとID連携されると、1ヶ月に1回店内商品(一部を除く)が割引になります。
ニフティ割引対象サービス
8%割引
- @nifty光(@nifty光 with フレッツ、@nifty光ライフ with フレッツを除く)
- @niftyMAX光
5%割引
- @nifty auひかり
- @nifty コミュファ光
- SoftBank光 with nifty
- SoftBank Air with nifty
- @nifty with ドコモ光
※ドコモ光以外で、プロバイダーが@niftyのみの場合は対象外になります
※ニフティ法人会員様は、上記対象サービスをご利用中であっても対象外になります
ニフティ割引サービス詳細
- 特典
- ご契約いただいている回線に応じて、ノジマ店頭にてお会計時に5%または8%割り引き
- 期間
- 2019年10月1日~ご好評につき期間延長 ※本特典は、予告なく内容を変更もしくは終了となる場合があります。
- 適用条件・ご注意事項
-
- ニフティ割引のクーポンは毎月1回のご利用に限られます。
- 株主優待券、ノジマギフトカード、dカード割引、ポイントプレゼント施策などとの併用は出来ません。
- まとめ買い等の転売目的と思われる購入の場合はお断りさせて頂きます。
- 割り引き適用にはモバイル会員アプリでニフティアカウントの連携が必要です。
- ニフティアカウントをお持ちかつ、ニフティ割引対象サービスをご契約中のお客様が対象となります。
- 新しく@nifty光サービスをお申込みのお客様のニフティアカウント連携ができるようになるには、光ファイバー回線開通後、およそ1週間程度かかります。
- サービスは予告なく変更させていただく場合がございます。
- ニフティ割引は株式会社ノジマが提供する特典です。
対象外商品について
- POSAカード(iTunesカード等)
- 携帯端末
- ゲーム機本体
- ゲームソフト
- Apple製品
- アイロボット社など外資系メーカー製品
- リサイクル費
- パソコン
- 工事費
※その他一部対象外の商品やサービスがございます。詳しくは店頭スタッフまでお問い合わせください
その他ニフティ割引のよくあるご質問
ニフティ割引をモバイル会員サイトに連携しようとするとエラーが出る
対象サービスをご契約されていないか、対象サービス開通情報がIDにまだ連携されていない状況です。
対象サービスが開通して間もない場合は時間を置いてから再度お試しください。
ニフティ割引は何回でも使えますか?
nifty割引は月に1回のご提供となります。
割引のご利用カウントは月初1日にリセットされます。
ニフティ割引は全ての商品が対象ですか?
一部対象外がございます。
(iTunesカードやGoogle Playカード等のPOSAカード、携帯端末、iPadやルンバ等の外資系メーカー商品、ゲーム機・ソフト、リサイクル費、工事費や一部サービスなどは対象外となります)
ニフティ割引はどのような支払い方法で利用できますか?
以下のお支払いで、適用されます。
- 現金払い
- ノジマスーパーポイント
- クレジットカード
- QR決済
- J-Debit
- ギフトカード
- プレミアム商品券
ニフティ割引は他の割引サービスと併用できますか?
他の割引サービスとは併用できません。
(クーポン施策、dカード割引、株主優待券、ノジマギフトカードなど)
ニフティ割引は連携後に対象光サービスを解約しても割引は使えますか?
割引対象サービスを解約されますと連携も解消されるため、ご利用いただけなくなります。
ニフティ割引は一つの光サービスで家族分のノジマモバイル会員全員に連携できますか?
一つの光サービスに連携可能なモバイル会員は一つのみになります。
ニフティ割引はガラケーでも連携できますか?
スマートフォンでのノジマアプリ利用者のみのサービスとなります。