よくある質問
購入した商品の配送の流れについて教えてください
更新日時 : 2024-01-28 15:38
この質問に対する回答
購入して頂いた商品の配送・設置・工事につきましては以下をご参照ください。
配送工事の時間はどのように連絡がありますか?
配送時間につきましては、モバイル会員ご登録情報の電話番号に、配送日前日の19時から21時頃までにSMS(電話番号宛のメール)をお送りいたします。
固定電話のみご登録のお客様や、迷惑メール設定などでSMSをお届けできない場合は、配送当日の午前10時頃までに、お電話にてご連絡します。
当日お電話で連絡を差し上げる場合
以下の場合は配送日当日の午前8時から10時過ぎ頃までに、お電話にて配送時間をご連絡します。
※一部配送地域に関して、新潟県をはじめとした一部地域となります。
配送日時や配送先を変更できますか?
詳しくは、下記FAQをご参照ください。
配達時間に不在だった場合はどうすればいいですか?
設置や工事が必要な製品の場合は再度日程調整の必要があるため、下記のチャットで問い合わせて頂くか、お問い合わせフォームまでご連絡ください。
お問い合わせ
24時間お問い合わせ窓口チャットで問い合わせる
※AIが解決できない質問はスタッフが引き継ぎ回答します
お問い合わせ窓口フォームメールで問い合わせる
関連するよくあるご質問